睡魔に負けた2日間。 | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

昨日・今日は、凄まじい睡魔に打ち勝てず終日寝ては起きては…水分!の繰り返しでした。

夜も寝れてるから、睡眠バランスが壊れる心配は大丈夫かな。

どこか体内時計の針は崩れてるんだろうけど…

これだけ眠いってことは、薬もだいぶ効いてるのかと。


予定入れてたら考えなしに動きまわってまたグッタリってことになってたと思うし。。。


ノープランで家にいるとこの有様( ;´Д`)


夕方、明日病院に持っていくノート書きながら一週間を振り返り。

躁うつ的に調子よくてもいろいろあったなぁと。

豹変した木曜日はしばらく忘れられそうにありません!苦笑。

しばらく外出が敏感になりそう…。

たまたま今週は連休明けだから、と病院も午前中予約になっているので涼しい時間に行動できそうです。


とにかく、こまめに水分・塩分。

節電だからと我慢をしない!


引き続き気をつけて過ごします。






iPhoneからの投稿