冬眠からコンニチハ。 | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

見事な寝正月…

このまま鬱転してしまうんじゃないか?とかそんな夢をみるほどひたすら眠っていました。

2日に友人と会って、3日の午後 母方の実家に従姉弟たちと行った以外はほぼ何も手つかず。。。

昨日なんて練習しようと、意識朦朧の中 鍵盤の前に座ってフワフワとした気持ちで練習してて、途中でギブアップしたみたいで( ;´Д`)

鍵盤の電源入れっぱなし、iPhoneも鍵盤の端っこに置いたままコタツに戻ってたようで、夕方着信やメールに気づかず仕事に出ていた両親から倒れてたかと思ったと言われる始末(>_<)



今日は夕方から来週の竹田ライブの初合わせリハの予定が延期になったので、眠気覚ましに母と街ブラして遭遇した母の友人とお茶。

オバチャン2人の会話に途中ついていけなくなった私は、楽器店に挨拶に行ったり延期になった来週のスタジオ探しをしたり。

新春バーゲンで洋服はなにも買わず。


夕方から予定変更で家族でスポーツ用品店へ行くことに。

父がスポーツウエアを新調するついでに、私と母にも新しいウエアを買ってくれるとのことで…★

2人していろいろ試着してみて、着心地・機能性ともに納得いくものを買ってもらいました( ´ ▽ ` )ノ


母はadidasの紺、私はナイキのピンク、父はチャンピオンの暗めの赤…

まぁ3人で並んで歩くことはないと思いますが、ちょっとチグハグな色になりました。笑


年末の診察で主治医から河川敷を歩くように言われたままだったので、これでより一層気合いが入ります!!


来週金曜日を皮切りに今月は毎週末ライブが立て続けに入ってるので、体力つけながらメンタル面も含めて体調管理を気をつけたいと思います。


新年早々、ブログ更新が滞りがちですが。
ただの冬眠で風邪ではなく元気にしておりますので(^^)





iPhoneからの投稿