街ぶら。 | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

今日はフリースクールの頃の後輩maiと一年半ぶりの再会。

ランチしながら近況報告してご飯

何とサプライズでかわいい誕生日プレゼントとバースデーカードをいただきましたWハート



ダイアモンドのブックマーカー星

去年の10月からずっと用意してくれてたらしく、感激!!

本当にありがとねっぴんくほっぺすまいるおんぷ

楽譜や本にも使えそうだから、大切に使いますト音記号

気づけば24歳も残り半年(;´Д`)

あっという間に20代がすぎてゆくー。



ランチのあと、若草公園で桜の木を撮影桜











どんどん散ってて、まさに桜舞うとうコトバがピッタリの風景でした。

これはウチの前ですが、もうちょっとでサクラのじゅうたんになりそう!





それから、女子的買い物を。笑

化粧品とか洋服とか一緒にみると楽しみも倍増アゲアゲリボン-borderspink

maiの弟くんの就職祝いのネクタイ選びもわけ分からず悩んだけど、店員さんのお陰で無事決まって一安心四つ葉

今ごろ喜んでくれてるかなはてな5!

私は買い物しなかったものの、久しぶりにゆっくりいろいろ見れて楽しかったぁ(*'∀`*)v

物欲を抑えるのが大変でしたシャボン玉ショック


アイス食べながら休憩して、今度はメンタルの話しに。

病院やお薬のこと、健康な人とはなかなか話せないから…

たまに会ったりメールすると、どばぁーっと話しちゃいます。
アレ、何か表現オカシイ??


久しぶりだったのに、そんな感じもせずキラキラ

maiも先日私と同じパーマをかけたんですが、キレイに持続しててかわいかった好

わたしのは…早くもストレートが威力を発揮してます汗

なんだかな~

ゆるふわ。から、ゆるゆるに(笑)

いつまで残りのカール力が頑張ってくれるのか・・・・

再現力のなさが原因??

特に後ろと右サイドがサラサラショック

がんばれ!エアーウェーブキラキラキラキラキラキラ



mai、楽しい時間をありがとうはあと

いつも会う日は雨が多いけど、今日は風強かっただけで晴天だったね晴れ(*´・ω・`)

脱・雨女?笑


これからもよろしくねWハートWハートWハート









Android携帯からの投稿