ふわふわ、ぐらぐら。 | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

何だか、まだ過眠が続いてます。

いつまで眠ってればいいの?誰かに脳ミソ左右されてるんやない?って感じです。

寝過ぎで頭ふわふわしてるし、ぐらぐらと頭痛もあせる

わんわんフーの寝床もすっかり玄関に定着してて、動くたびに痛そうだけどしょぼん
過眠の私を上回るぐらいよく眠ってますぐぅぐぅ


今日もパルコ閉店日だったから、週末から這い上がってでもせめてスタバに行って来ようと思ってたのに…
夕方やっと洗濯物干せて、そこからまた頭痛がショック!

もう何やってんだか。。。

泣く泣く夕方のニュースでパルコとさよならしたのでしたしょぼん


先週金曜日、身内に不幸があったのも重なって…
兵庫の加古川で遠方だったため、私はお別れに行けなかったんですが、そのことも全く受け入れられてなくて。

早く自分が元気になって、お見舞いに、会いに行こうと思ってたのにな。

父のすぐ上のお姉さんの旦那さん。

神戸の「おっちゃん」
最後に会ったのは一昨年の春、父の思い付き弾丸ツアーでお邪魔した時。
まさかあれが最後になるなんて思ってもなかった。

夕べ、バタバタ帰ってきた父から様子を聞くも、全くもって事実じゃないみたいで。

幸い父たち兄弟は、金曜朝の危篤を聞いて向かってから、夜の最期まで立ち合えたようでした。

こういう時、遠くだと不敏なことだらけ…と改めて痛感。

元気になったら、今度は母も一緒に、おばちゃんや従姉弟に会いに行って仏前にお参りしたいと思います。


おいちゃん、苦しかったでしょう。
会いに行けなくてごめんね。
天国でじいちゃんと逢えてますか?
一緒に美味しいお酒を呑んでね。


ご冥福お祈りいたします。