大分Live♪CANTALOOPⅡ | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

今日は花の美、初めての大分のライブハウスでのLiveの日。

朝から相方・花奈ちゃんがバスに乗り間違えるという血の気が引くハプニングがありましたがショック!

乗ってしまったのが日田行きのバスで、わりと早く気付いた為 高速基山で乗り換えで予定より30分遅れで無事に到着電車DASH!

時間を早めに設定しててよかった(笑)


うちでお昼ご飯食べて、小休止&最終リハをして会場となるカンタループ2へ。

ここでまたオーナーより早く到着するというハプニング!!

リハ前に出演者全員でコーヒー片手にお喋りするという、なかなかないコミュニケーションがとれましたニコニコキラキラ


ミュージシャンとしては初めてのカンタループ。

MI&mi♪blog-201001161841000.jpg

音もすごく良くて、全体的な雰囲気も大好きな場所ですニコニコ音符

どこでも初めてのステージは緊張するものですが、今日はまた、より一層身近なお客さんがたくさんで変な緊張感に終始包まれたまま…

いろんなとこで緊張してきたけど、今日みたいな緊張感は初めてで素面なのにほろ酔い気分な感じでしたガーン


最後まで温かく見守っていただいた皆さん、来れなかったけどメッセージをくださった方、本当にありがとうございました。

久しぶりにお会いできたのに、ゆっくり話せなかった方もいて申し訳なかったです。


トップバッターの拓洋さん、トリを飾ったフルサワタケシさん、素敵な歌声をありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

カンタループのオーナー渕野さん、えりぃさんお世話になりました!

また3月に姉妹店のCafe カンタベリーでもLiveさせていただけることになったので、その時には新曲披露できるように精進します!


花の美*セットリスト

1,心の花
2,ネオン
3,涙そうそう(カバー)
4,Sweet Coffee
5,3人~想い出たち~
6,夢波





Live後はフルサワさんと、観に来てくれたharuさん兄弟とカンタループでそのまま打ち上げビール

途中からLiveに間に合わなかった父もやって来て、私ひとり何だか妙な恥ずかしさあせる

父が帰ってからは思いっきり楽しみましたチョキ

フルサワさんの歌と渕野さんのギターでいろんな名曲が至近距離で聴けて幸せラブラブ

haruさんのボンゴもいい味だしてたな~音符

落ち着いたらもっと大分の音楽スポットにも足を運んで、こっちでしか体感できない音を楽しみたいと思います。