ライブ前日 | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

今日は朝から小雨。。。

1日中降りそうな感じはなかったので、濡れながら自転車で出掛けました!

夕べ、ircleの新譜uと秦基博の新曲アイを聴いて、アイの初回版特典だったLiveDVDを観て癒されながら眠りについたらバッチリ爆睡★

ここ数日の入眠困難が嘘のようで目覚めも気持ちよかったー。


施設での朝礼後、今日も印刷会社に行って箱折り作業。

大分で有名な某ケーキ屋さんのバレンタイン用のチョコを入れる箱で、もうそんな時期なんやなーって思った。

今年は誰かにあげるんやろうか。笑

印刷会社の作業場は本当に寒くて、今日は特に底冷えを身体で体感した気がします。

暖房はあってないようなもの!!

広さとエアコンの大きさが合ってなくて…

ダウン着たまま、とにかく着込んで小さな小さな箱を折り続けます。

午後は眠気との闘いでどうなるかと思ったケド、無事に乗り越えられてよかった。

施設に戻ってからも身体は一向に温まる気配はなく‥

一緒に行ってたメンバーさんと寒さに堪えるので必死でした。


帰りにDo●omoショップ寄って電池パックの換えを購入。

夜は母と合流して久々にtautauでパスタ食べて帰って来ましたかるぼにゃーらっ☆

茄子とモッツァレラのトマトソースとサーモンとほうれん草のクリームソースをシェア。

トマトソースに思いのほかガーリックが大量に入ってて、明日のライブを控えてちょっと後悔してます汗

けど、どちらとも美味しくて!!パスタを食べたかった欲望を満たせて大満足♪

これで明日は頑張れそうWハート


明日のLiveのお知らせをするにあたって、ご無沙汰してたたくさんの方と連絡がとれて本当に嬉しかったです。

数年ぶりに再会する不登校時代の相談所の恩師や、幼馴染のおばちゃん、とにかく小さい頃からお世話になった方々に観ていただけるのでより一層気合いが入ります!!

昨日の記事にも書いた通り、対バンも熱いミュージシャンが勢ぞろい。

もういくつ寝ると、じゃなくて‥明日!!

朝はゆっくり出来るから、今夜はもう少し自分なりの最終チェックをして安心して寝ます。

地元でのLive Houseデビュー、お客さんも初めて花の美を観ていただく方ばかりなので、私達も思いっきり楽しみたいと思います。

1/16(土)at都町 CANTALOOP2
orpen18:30/start19:00
チケット1000円(別途1dinkオーダー)
出演・花の美・フルサワタケシ・拓洋

お越しいただける皆さん、温かくして気を付けてお越しくださいね。

心よりお待ちしております!