最終日、横浜!! | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

今日も曇り、たまに雨雨

駅で荷物を預けてから、まずランドマークタワーへキラキラ

地上69階でエレベーターもまた国内最速なんだとか。

曇ってたけど見晴らしは最高でカフェも併設されててリッチな気分が味わえましたコーヒーグッド!

69階のわりにはお土産もカフェも良心的な値段やった気がしますニコニコひらめき電球


それから元町をぶらぶらして中華街に。

大分でオススメのお店を聞いてたので、地図で探しながら到着DASH!

海員閣っていう広東料理の歴史あるお店でキラキラ

かたやきそば、チャーハン、酢豚、ミニ焼売をc注文。

かなりのボリュームで来てみてびっくり!!!!

MI&mi♪blog-200907231257000.jpg
ちなみにこれは取り分けた小皿(笑)


今度横浜に行けたらやっぱり夜景を観たいなぁ星空

元町は大人(親世代)向けのお店が多かったけど、ランドマークに併設されてるショッピングモールは結構若者向けのお店が多かったですスポーツ


中華街~駅まで歩きながら大雨に見舞われショック!ダウンダウン

羽田に着いてからは時間があったので、お土産買ったりゆっくり出来ました。

そしてまたもや帰りの便も点検で遅れ、大分に着いてからも空港道路が事故のため通行止め注意


何だか小さなトラブルが多い旅行になりましたがあせるあせる

いろんなところに行けて再会や美味しいご飯も食べられて、買い物も出来て大満足音符音符音符

疲れたけど楽しかったです゚+。(*′∇`)。+゚リボン