東京一日目~羽田・秋葉原~ | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

朝5時半に起きて、8時半ごろ出発する頃ものすごい勢いで雨が降り出し…雨

空港に着いたものの、乗る予定だった飛行機が着陸できてなくてあせる

やっと来たかと思ったら要点検で結局別の航空会社に乗り換え飛行機

予定より二時間遅れで出発、ほとんど寝てたけどぐぅぐぅ

羽田には千葉の伯父夫妻と従兄の奥さん、愛娘のルナちゃんが待っててくれてドキドキ

みんなで中華を食べに行きましたナイフとフォーク

ルナちゃんはママにそっくりで目がパッチリ目音符

細目のパパには全く似てなく(笑)大人しい三歳ひらめき電球

空港内のお店だったのに、本格的な中華料理…テーブルが回るやつ!!

私が食べた飲茶セット美味しかったですアップ

ここまできて杏仁豆腐を克服できるとは思ってもなかったガーン

それから品川のホテルまで送ってもらい、ルナちゃんはお昼寝したままバイバイパー

次は従兄と従姉ファミリーにも会えるといいなニコニコキラキラ


夕方からは山手線で秋葉原へ電車

福岡時代からの友人シンガーソングライター・海月光のレコ発イベント『海の日』@ライブガレージ秋田犬

対バンには福岡で知りあった音楽仲間もいて、お客さんで専門学校の同級生が2人も来てて!!

思いがけぬプチ同窓会になって懐かしかったデス学校


約一年半ぶりだった海月光のLiveはまた一段と迫力を増しててキラキラキラキラキラキラ

MI&mi♪blog-200907202201000.jpg

3曲目ぐらいで福岡時代の思い出の曲『千鳥橋』を歌ってくれて、私は泣く予定なかったのに涙がとまらなくてしょぼん

いつだったか千鳥橋を爆音で聴きながら泣き枯らしたのを思い出しました。

実はLiveに両親も連れて行ってて、母は4年ぶり、父は初めて海月ワールドに巻き込まれてて、何だか不思議な気分。

時間が押して、Live後にみんなとゆっくり話せなかったのは残念だけど汗

みんなと引き合わせてくれた光と出来上がったCDに感謝ドキドキ

今度は9月に大分で待ってるよラブラブ!チョキ

ツアー頑張って!!!!



帰りに3人で近くの名古屋コーチンのお店で夕飯食べて帰って来ましたヒヨコ


…今日まで山手線が地下鉄だと思い込んでた田舎者の東京一日目でしたにひひグー