いよいよ!! | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

いよいよ明日から家族旅行上げ上げ

今日は最終的な買い物と準備に追われてます…(現在進行形)

お昼に母がSHINN hair createに髪を切りに行ったので、終わる頃に合流して母校の近くでランチWハート

前回はパフェを食べたお店で、ランチタイムは初めてでしたおんぷ

母が食べたパスタも私が頼んだオムライスも美味しかった汗

MI&mi♪blog-200907191314000.jpg

デミグラスソースが濃すぎず、生クリームでまろやかになってて口当たりがやさしかったです゚+。(*′∇`)。+゚

ちなみに中身はピラフでしたナイフとフォーク


それからデパートに行って自転車DASH!

バーゲンで母の服を買ってワンピースジーンズ

ついでに私も今持ってるTシャツの色違いが安くなってたから購入キラキラ

綿100で着やすくてお気に入り音符

そして買い物のメインだったお土産コーナーへ。

明日会う予定の親戚と友達にそれぞれ選んでひらめき電球

無事に決まったから、明日バタバタ空港で買わなくてOKグッド!


帰りにじぃちゃんの顔を見て病院

多分次に会うのは家になるかなニコニコ家


家に帰ってやっとこさ荷造りカバン

後は明日の朝、化粧をしてから詰めるモノばかりガーン


いつもダラダラ過ごしてる私にとってはハードスケジュールなので、しっかり寝て食べてニコニコ楽しんで来ますパー



あぁ~今ごろは福岡でBlack1Neckのワンマンが佳境に差し掛かってるんやろうなー(●´∀`●)/

ツアーファイナルこそは行けますように!!

MI&mi♪blog-200907191314000.jpg