ボーナス | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

200712102204000.jpg

今日は昨日干し損ねた洗濯物を、夜から雨やと分かりつつ干し(笑)
歩いて学校行って、居合わせた研究生と雑談。

We areバンドのドラムをお願いしてた社長から多忙なために無理かもと言われたので、その場で隣に座ってたBUNCHのナリさんにお願いしたら即効オッケーとのこと☆
ついでに、ありまっつんが歌うダニーのバッグバンドもお願いしてみたら、こっちも快く引き受けてくれたけん、ありまっつんを読んで挨拶させときました。
男同士の挨拶って気楽でいいよね。
うらやましい!

ファンダメンタルは他の子と先生がショーケースの曲でずっと話してたけん、コピーしに行ってきまーす。って言って遊びに来てた天華のドラマーと熱く語り合って♪
また先輩たちが学校戻ってきてくれたら毎日がもっと楽しいのになぁ。

今週もイヤトレ・理論はメイクアップ受けることにして、ナリミのバンドメンバーと話し合いしたり、今度のライブでやる曲決めたり詞を書き写したり…。

6限がショーケースバンド3回目の練習で、少しはまともに通せるようになった感じ。

やっぱり全員が少しでも不安に思ったことを言い合えるって素敵やね。

えぃちゃんの曲ではピアノメインなのに足引っ張ってて申し訳なかったけど、みんな優しくて気にせんでいいよ!って言ってくれたけん、何か嬉しくて涙出そうやった。
えぃちゃん・大樹・こーいっちゃん!本当にありがとう。

7限はありまっつんとShe is my ladyの練習。
二人きりで一番広いAスタで贅沢に歌ったり弾いたり。
練習のあとはSweet Coffeのピアノバージョンをやってみて、ためしにあたしが弾いてありまっつんが歌ってみました♪
女の子目線な歌詞やけん、書いたあたしが聴いてて恥ずかしかったかな(^_^;)

練習終えて、今日は父上のボーナスが出て臨時仕送があったので、ありまっつんと学校隣の居酒屋笑ちゃんへ。
いろいろ頼んでたらふく食べたけど、さすがは笑ちゃん!
一人1500円ぐらぃでラッキーでした!

写真は最後に頼んだ豚足。
明日は肌がプルプルになっとぉかな(*´ー`)ノ