オリジナルソング完成♪ | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

2限のボイトレに行く予定やったけど、10分くらい遅れてしまって、今日は3階でTRITON(シンセ)を借りて練習することに。
せっかく楽器借りたのに、研究生やなりと喋っててあんまり弾けず・・。

3限のファンダメンタルは今日から飲み始めた朝の薬がかなり聴いてて眠い眠い。。。
それに増してボサノバの曲やったけん自分で弾きながらウトウト・・・

理論とイヤトレはメイクアップで受けることに決めて、ありまっつんとPRへ。
2ヶ月前に書いたSweet Coffeっていう詩に、友人ありまっつんがコードをつけてくれ、彼の弾くギターに合わせてあたしが歌うっていうやり方で曲を作りました。

一昨日の夜うちで形だけつくってたけん、ちょっと手直しして忘れんようにMP3に録音して。
とりあえず20日のライブに向けて数曲オリジナルを増やせるように頑張ろうっと。

6限は最近よく一緒におるナリミとAスタで邦楽歌ったり、途中からはnariのバンドやシンガーとしての話し、あたしがバンドやってた頃の話しをめっちゃ真面目に語り合いました。
バンドってその場だけで終わりやないし、本当にしんけんにやれば親や友達よりもずっと一緒におる家族みたいな存在なわけで。
そんなメンバーに言いたいこと言えんやったらストレス溜まるよね??
一緒に住んでる親の言いなりになるのとは違うわけやし。

たった1時間じゃ話し足りなかったけど、今からShow Caseまでは今まで以上に一緒におるけん、いろんなこと話してもっと濃い付き合いをしていきたいな。

7限は3階のラウンジで創作活動。
友達から書いてもらった詩を曲作り向けに手直し。
まだ途中やけど、絶対仕上げて卒業制作展We Areにバンドで出るぞー!!