ん~。 | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

今日はまた憂鬱な1日。。。

昨日たっぷり気分転換して、夜寝るまでは元気だったのに…。

また布団から出れない日中を過ごす羽目に↓↓

ILEの授業、後期は今日が最後だから行く気満々で、楽譜の準備までしてたのにー

結局学校には行けず。。。


夕方のニュース見てから、バンドの曲をエンドレスで練習!

何か、バンドのこととか色々考えながらピアノ弾いてました。

1曲ずつ終わらずに、適当なところで繋いで次の曲へ…。

無心になって練習した方が、もっと集中して出来るだろうなーと思いつつ、、

色んなことが頭の中駆け巡るもんだから、

まともな練習にならなかったような。

頭の思考回路を止められたら、もっと曲にピッタリなフレーズが浮かんで来るような気がする。

することいっぱいあるから、また今週も足踏み状態にならないように、

少しずつ整理して片付けて、前に進まんとね。