再会 | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

今日は高校からの友達と1年3ヶ月ぶりぐらぃに再会♪

天神の100均で買い物して、ミスドで積もりに積もった話しをしまくりました!!

案外近くに住んでるのに、お互いの都合が合わなくてずっと会えてなかったから、
めっちゃ嬉しかった~≧(´▽`)≦

1年以上も会ってなかったケド、この半年ぐらぃでは一番メールしてて
久しぶりなのに、お互いの近況知ってて不思議な感じ。

やっぱり、会わなきゃ分かんないこともあったし、
メールだけじゃ伝わらないこと たくさん話せて良かったデス★☆

ひたすら話した後は、ストレス発散のためカラオケへ。

ここ2~3週間滅入ってた分の鬱憤を晴らすかのように、歌ってきました♪

好きな歌を大好きな友達と一緒に楽しめて幸せo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

分かれるのが嫌だったけど、こう言う時に限っていつも中々来ないバスがすぐ来るんです(笑)

滅多に会えない友達と楽しい時間を過ごせて、良い気分転換になりましたッヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ