病院 | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

夕べblog書いて寝る前に喉の痛みを感じ始め・・・

今朝5時に喉が痛くて目が覚めました(T▽T;)

朝ごはんは寮長と寮母さんに頼んでお粥にしてもらい。。

学校行けるかな~と思いながらも、年内最後のファンダメンタルになる可能性があったので

海外研修の曲もやってなかったから、何とか行くことに。


前半のスケール練習の時は眠くて眠くて・・ボーっとしてたけど、

譜面や音源取りに行ったり、雑用係wで動いてるうちに目が覚めて☆

ロスでレコーディングする曲を習いました♪

今ケータイ会社のCMで流れてる曲で、ベース主体だからキーボードはそんなに大変やなさそう!!


授業は2限だけだったから、2年のドラム科の友達と1時間ぐらぃ語り合って寒さを忍んで・・

14時半に学校の病院へレッツゴー。

随分前から風邪の症状が悪化し続けてる友人Dと待ち合わせてたのに、どうやら眠り込んでるみたいで。。

とりあえず自分の診察だけ済ませて、一旦学校で待機!

同級生とダラダラ喋ってたら、やっとDが目覚め再び病院へ。


それから徒歩10分の薬局で随分待たされて、ようやく2人で薬を手に入れることができました☆

胃の炎症を軽くする薬とか、痛みを和らげる薬なんかを出してもらったみたいだから、しっかりのんで、

明日のクォリティチェックまでに元気にならんとな~。

薬局の帰りに中古CD屋さんを覗いて、懐かしいアーティストを見ながら、音楽シーンの変化の早さを改めて実感。

ちょっと前にヒットしてた人でも、最近見てないよね~って人がわんさかw

やっぱり長く売れ続けて、ミュージシャンもリスナーも楽しめるのが理想だと思う♪


風邪の引き始めの症状だけど、何となく治る手前の症状とも似てるような《笑

元々扁桃腺が腫れ気味だから、寝起きの喉の中はきっと真赤だと( ´(ェ)`)

外の風が冷たくなってきたけん、今夜からはマスクして出かけようっと。