☆2016年のふりかえり お仕事レポ☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆2016年のふりかえり お仕事レポ☆

毎年、新年の恒例にしてる去年のお仕事をふりかえりたいと思います。

 

遅すぎだけどね・・・去年の自分より成長するよう新年に自分を奮起させる意味もあります。

 

2015年のふりかえり→http://ameblo.jp/anmarieanmarie/entry-12116765347.html

 

2014年のふりかえり→http://ameblo.jp/anmarieanmarie/entry-11973487606.html

 

2013年のふりかえり→http://ameblo.jp/anmarieanmarie/entry-11741810491.html

 

1月は、『東京オートサロン』、

image

 

哀川翔さんにも会わせていただきました。

image

メッチャかっこよかったです。

 

2月は、『大阪オートメッセ』、

image

 

寺内りくちゃんと一緒でした。

image

今年の『東京オートサロン』もりくちゃんと一緒だよー。

 

二人でMC、頑張ります。

 

3月は、『名古屋オートトレンド』、

image

 

image

 

image

3都市ともAVANZREブースでお世話になりました。

 

去年は、『スーパーカーニバル』も。

image

AVANZARE様は、今年、設立20周年。

 

私は、お世話になって今年で5年目に突入です。

 

気合の入った節目の今年も、しあさってから始まる『東京オートサロン』でお世話になります。

 

頑張るでーー。

 

そして、3月は、『大阪モーターサイクルショー』。

image

 

image


真ん中は、カメラマンさんが超~集まったカワイイィ~キャンギャル、おととしもお世話になりましたBUNBUN4649ブースの社長です。

image

毎年、恒例となりつつある社長のコスプレタイム(笑)。

 

去年は、『淡路島バイクフェスタ』も行きました。

image

 

雑誌にも載せていただきましたよー。

image

去年は、打ち上げに忘年会とたくさん、BUNBUNファミリーの皆様とお会いできて嬉しかったです。

 

今年も4649!

 

BUNBUN4649様のつながりで、おととしもお世話になったバイク車検ドットコム様からバイクイベント『テグナーヘルグートミーティング』にも行きました。
image
image
 
バイクといえば鈴鹿サーキットで開催された『鈴鹿2&4』、『鈴鹿8耐』でおととしもお世話になったチームICU&モトキッズのレースクィーン、NavelroseGirlをさせていただきました。image
 
image
 
image
 
『Let´sレン耐』では、MC兼キャンギャル。
image
 
image
 
image
MCのお仕事もたくさん、させていただきましたよ~。
 
おととしに引き続き、お世話になった奈良県議会議員、新春の集いの司会。
image
 
某レコード会社様主催 舞踊大会の司会。
image
 
セミナー、
image
 
image
 
展示会、
image
 
イベントステージでは、『イタリアフェア』、
image
 
おととしに引き続き、お世話になった『サンクスフェア』、
image
 
『ハロー!ニュークリスマスフェス』、
image
 
『ママキッズフェスタ』、
image
 
VPナレーション撮り。
image
 
などなど・・・たくさん!
image
 
7月からは、びわこ放送『遊びは!!アクトTV』に出演させていただいています。
image
 
毎週土曜日、0時~0時30分放送です。
image
 
TVといえば・・・お母さんと一緒にTV出演も。
image
関西テレビ『胸いっぱいサミット!家財整理でハウマッチ』。
 
出ました!オカンの名言「早いとこお金にしてしまおう!」。
image
 
亡くなった父も写真で出演。
image
家族全員、一緒にTVに出れて、とっても良い思い出になりました。
 
おもしろオカンに負けないように・・・
 
2月にゲスト出演させていただいたSHOWROOM『激アツさくらんぼ女子会!CHANCE TIME』の最終回の変顔、
image
 
大サービスでもう一回、公開(笑)。
image
 
激アツメンバーでもあるユカチン、ミキティ、そして、謎の女、クロカワと一緒に4月までFM MOOV『パイヤマガールズのムーブメント村』に出演。
image
 
FM HANAKO『DJマイセルフ』は、7年目に突入です。
image
モデルのお仕事もいーーっぱい、させていただきました。
 
ドレス、
image
 
着物、
image
 
image
 
久々の『プラチナムレディ』の撮影、image
 
image
 
アパレルサイトの撮影、
image
 
image
 
image
 
image
 
三国湊町のパンフレット撮影、
image
 
あ、できあがったパンフレットまだいただいてないーー(泣)。
image
 
ヘアセットのモデル、
image
 
image
 
コチラ↓は、クリエイティブヘアセット@某化粧品メーカー様。
image
 
image
 
ドローンでの撮影に
image
 
走っている車の動画の撮影は、偶然ですが去年、2回も!
image
コチラの↑ベンツの撮影と
 
AVANZARE様のヴェルファイアの動画撮影にも出ました。
image
ドローンでの撮影や走っている車を撮る撮影技術は、見てるだけでワクワク!
 
ファッションショーは、ツカキグループの毛皮ファッションショー『ファー&カシミア ニューコレクション』に。
image
このショー、3年ぶりでした。
 
久々、出れて嬉しかったです、
 
久々といえばダンロップサポートガール。
image
過去にダンロップサポートガールとして大阪、名古屋、北海道でお仕事させていただき、この日は、千葉出張!
 
他にもたくさん、載せきれないほどお仕事しました。

展示会『インターモールド』では、同じブースで3年、お世話になっており、今年も東京で開催する『インターモールド』に行けるかも。
 
医学界の某ブースでは、大阪、徳島、岡山へ行きました。
 
FCショーの某ブースでは、大阪、名古屋、東京へ。
 
現地の方を使わず、私を呼んでくださるのは、ホンマ、ありがたいです。
 
去年もふりかえりで同じこと書きましたが、お仕事は、人と人とのつながり、人とのご縁があってこそ!
 
2016年もやっぱり、嬉しくて楽しくて幸せな1年でした。
 
2017年も1日、1日大切に頑張ります。
 
幸せすぎる2016年、ありがとうございました。
 
今年もよろしくお願いしますね~。
 
藤澤夕海香