☆2015年ふりかえり お仕事レポ☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆2015年ふりかえり お仕事レポ☆

今年に入って初のブログ更新ですあせる


年末ギリギリまで仕事して今年に入って休んだの1月1、2、4日と昨日だけーー。


ブログ、Facebook、ツイッターにまで手がまわらず、今日の更新となってしまいました。


遅すぎですが毎年、自分で恒例にしてる2015年をふりかえりたいと思います。


2014年のふりかえり→http://ameblo.jp/anmarieanmarie/entry-11973487606.html


2013年のふりかえり→http://ameblo.jp/anmarieanmarie/entry-11741810491.html


2015年の初仕事は、神戸での撮影会。


そして、1月は、『東京オートサロン』、
image


ギャルオンやimage


『東京オートサロン』を紹介した番組にもチョコッと出ました。
image


2月は、『大阪オートメッセ』、
image


3月は、『名古屋オートトレンド』、
image


3都市ともAVANZREブースでお世話になり、3都市ともMCをさせていただきました。
image


image

今年もAVANZAREブースでお世話になります。


そして、3月は、『大阪モーターサイクルショー』。
image
中央は、カメラマンさんが超~集まったカワイイィ~キャンギャル、お世話になりましたBUNBUN4649ブースの社長です(笑)。

BUNBUN4649様のつながりでバイク車検ドットコム様から『インポートモーターサイクルショー』、鈴鹿サーキットで開催された『BIKE!BIKE!BIKE!』にも行かせていただきました。
image

バイクといえば鈴鹿サーキットで開催された『鈴鹿2&4』、『鈴鹿8耐』、岡山国際サーキットで開催された『全日本ロードレース』でチームICU&モトキッズのレースクィーン、NavelroseGirlをさせていただき、久しぶりに8耐に行けて感激でした。(NavelroseGirl単発で岡山国際サーキットで開催された『西日本ミニバイク祭り 4ミニミーティング岡山大会』にも行きました。)
image

image
MCのお仕事もたくさん、させていただきましたよ~。

式典や
image

image

image

セミナー、
image

image

イベントステージ、
image

image

ファッションショー『アメホリコレクション』のMCや
image
長谷川穂積選手のトークショーや展示会、県議会議員選挙や市議会議員選挙のウグイスなどなど・・・数えきれません!!

バッグメーカーの動画撮影でMCも。
image

動画撮影といえば、4回、ゲスト出演させていただいたSHOWROOM『激アツさくらんぼ女子会!CHANCE TIME』。
image

この番組でご一緒したユカチン、ミキティ、そして、謎の女、クロカワと一緒に12月からラジオ、FM MOOV『パイヤマガールズのムーブメント村』がスタート。
image

ラジオは、2014年にも出させていただいたMBSラジオ『DJ KOTAROのGIRLS A GO!GO!』にも2月にゲスト出演。
image

FM HANAKO『DJマイセルフ』は、6年目に突入です。
image
モデルのお仕事もいーーっぱい、させていただきました。

米屋鐵五郎シリーズのマルチミニ樽の広告、
image

同じく米屋鐵五郎シリーズの神棚のパンフレット、
image

image

浴衣のWebショップのモデル、
image

image

アパレルサイトのモデル、
image

ヘアーカットモデル、
image

化粧品メーカーのメイクモデル、
image

情報リサーチサイトのWebモデル、
image

ヒーリングサロンの広告、
image

image

整骨院の広告、
image

着物着付けコンテストの着付けモデルなどなど多数。
image
着物や浴衣は、昨年、よく着ました。

秋葉原のUDXで開催された着物ファッションショーでは、訪問着を着ましたよ~。
image

image
そして、4回、出させていただいたブライダルファッションショー。

あげは美樹プロデュース、ウエディングコレクションヴュー主催のブライダルファッションショーです。
image

MijyuVijyu東京本店では、洋装と
image

和装、
image
両方、着させていただきました。

久々、ブライダルファッションショーに出れてメッチャ嬉しかったです。

久々&メッチャ嬉しいといえば・・・5年前にイメージガールをつとめたJ’S RACING様のクリスマスフェアにも行かせていただきました。
image

京都大学でのドイツ車両展示イベントや、
image

GLION MUSEUMブースでお世話になった大阪モーターショーなど
image
車関連のお仕事も多数!!

小田原競輪場には、コロナワールド杯、J:COM小田原カップ、北条早雲杯で行かせていただき楽しかったです。
image

朝日放送の番組で石田純一さんとお会いすることもできたし・・・石田純一さん、ステキだったなぁ~。
image
そして、10月末にさせていただいた某アーティストのMV撮影。

東京製作のクオリティーの高さに感銘と刺激を受け、年内にこのことをブログに書きたかったのですが公開の許可がおりておらず・・・自撮り写メのみ載せておきます。

おそらく、MVは、できあがってるはずですが・・・。
image
他にもたくさん、載せきれないほどお仕事させていただきました。

展示会『インターモールド』、『IGUS』では、大阪でお世話になったクライアント様が東京に出展するため、私も東京出張させてくださったり・・・撮影会もいーーっぱい。

お仕事を続けてきて嬉しいこと、楽しいことがたくさん、あった1年でした。

お仕事は、人と人とのつながり、人とのご縁があってこそだなぁと実感。

幸せすぎる1年でした。

2016年も幸せすぎる1年にします。

いや、必ず、なるでしょうドキドキ

幸せすぎる2015年、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いしますね~。

藤澤夕海香