☆2014年 振り返り ありがとうございました!☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆2014年 振り返り ありがとうございました!☆

遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます。


2014年、皆様のおかげで大変、充実した1年を過ごすことができました。


ありがとうございます。


改めて振り返ってみたいと思います。


おととし、2013年の振り返りは、コチラ↓。


1年たって成長しましたかねぇ・・・。


http://ameblo.jp/anmarieanmarie/entry-11741810491.html


さてさて、昨年、2014年の初仕事は、1月3日から。


競輪の鳳凰賞典レースでした。

りくちゃんと新聞社PRも。


競輪のお仕事は、たくさん、させていただき


共同通信社杯では、名古屋と


大阪の新聞社をまわりました。


そして、1月は、『東京オートサロン』、


2月は、『大阪オートメッセ』、


3月は、『名古屋オートトレンド』。

3都市ともAVANZAREブースでお世話になりました。


MCもできて、とても嬉しかったです。


今年は、AVANZAREのカタログにも登場させていただきますよッ。
image


MCのお仕事もね、たくさん、しました。




ファッションショーは、『シモキタコレクション』と


アクセサリーのファッションショーに。
image


このファッションショーには、元警視庁刑事でTVにも出演されている北芝健さんがゲストに来られてました。
image


TVと言えば・・・私も。


枚方のモモコ(笑)。


自宅のエアコンも


自分でキレイにしました。


MBSラジオにも出させていただいたし
image


ラウンドガールも。
image


スチール撮影は、かなりたくさん、させていただき・・・ネイル&ボディージュエリー、
image


パールジュエリー、


サンタガールコスチューム。
image


スナップ撮影は、『武蔵野新聞』と
image


初詣コーディネイト。
image


『眼鏡美人』と


ウイッグは、動画撮影もしました。
image


『プラチナムレディ』と
image



『芦屋スタイルコム』、


『Girl’s Talk』は、長年、お世話になっています。
image


FM HANAKOのラジオは、今年で5年目に突入。
image


他にもダンロップサポートガールのお仕事で北海道に行くことができたり、カストロールレディやタレントさん来店トークショーの司会のお仕事などもいーっぱい、させていただき、書ききれないほど感謝、感謝の楽しい1年でした。


2015年もHAPPYな1年にしたいと思っています。


すでに仕事始めは、1月4日に撮影会でスタートしていますが・・・皆様、今年もヨロシクお願いしますねーー。


藤澤夕海香