【レポ】ベビマ@kokonaちゃん3回目 | 寝屋川香里園で楽しいベビーマッサージ教室 Anmar

kokonaちゃん3回目のレッスンですにこ


2日連続でkokonaちゃんに会えたので 私の事覚えてくれてるかなぁcrml

娘のchura女の子は本日も同伴。 どうやら覚えていた様子で しゃがんでkokonaちゃんを覗き込みまくり。
結構気になる存在に・・・(笑)

そんなkokonaちゃんは本日もマイペースにマッサージ嬉 1回目2回目の足とおなか&胸のマッサージを終えて 今日は+背中のマッサージです。 昨日のおててのマッサージも今日はなんなくクリア。やったー

ベビーマッサージ Anmar-kokonaちゃん

うつぶせも全然大丈夫そうですね。

ベビーマッサージ Anmar-kokonaちゃん

お歌に合わせて背中のマッサージ♪ 

はじめてのマッサージだけれど 環境の変化やオイルの感触に不安なくmamaに委ねていてkokonaちゃんはmamaのマッサージが大好きみたいですね!

mamaもマッサージの効果についてすごく興味を示していただいたので 私も頑張って勉強しないと!とやる気になりました!腕。

今回で3回マスターレッスンは終了ですので 手順シートとオイルをプレゼント♪(オイルは1回目の時) おうちでたっぷりマッサージしてあげてくださいね~enashika

ベビーマッサージ Anmar-おやつ

本日のおやつは あんずロールケーキに 白あんのおまんじゅう。そして緑茶です。 
kokonaちゃんを抱っこしてる間にゆっくり召し上がってもらおうと思ったんですが chura女の子がやきもち焼いちゃいまして・・・が~ん 

chura女の子にとっても初めての環境で ちょっと戸惑ったようです。が、帰りは玄関の外まで出てお見送り。ばいばい

復習レッスンも随時承ってますので スーパーへ行く前とかに道の駅感覚で遊びに来てくださいね。

ベビーマッサージ Anmar-mama&kokonaちゃん

またお待ちしてます!