【レポ】ベビマ@kokonaちゃん2回目 | 寝屋川香里園で楽しいベビーマッサージ教室 Anmar

kokonaちゃん2回目のレッスンです。kirakria*

まずはパッチテストの間に「らららぞうきん」のお歌で手遊び。

今日は娘のchura女の子も同伴。kokonaちゃんもchuraも普段見ないちびっこに興味深々ニコニコ

今日のレッスンは前回の足のマッサージを復習してその後お腹のマッサージ。
慣れない体制に泣いちゃう赤ちゃんは多いけれど kokonaちゃんはmamaに身を委ねてリラックスモード♪

最後の手のマッサージのところで 「ん?なんやなんや?!」とちょっとびっくりしたみたいだけど なんとかクリアですバンザイ 

おてては第二の脳星。 しっかり刺激する事で 脳への発達を促します♪ また落ち着いている時にでも抱っこしながらマッサージしてみてくださいね!


ベビーマッサージ Anmar

よく頑張りました~

ベビーマッサージ Anmar

ご機嫌なkokonaちゃん。 とっても元気なkokonaちゃんの声にうちの娘chura女の子びびってました顔2
chura、結構小心者です(笑)