ひらぱー@アンパンマンショー | 寝屋川香里園で楽しいベビーマッサージ教室 Anmar

うちの娘 chura女の子はアンパンマンアンパンマンが大好きハート 
外に出ればいろんなところでアンパンマンアンパンマンを発見し 「アンパンマン!アンパンマン!!」と指さして 喜んでます。 

おかやん若干ノイローゼになりそうです(^▽^;)(笑)


ベビーマッサージ Anmar

という事で この日ひらぱーでアンパンマンショーがあるという事で 朝早くからお弁当作ってchura女の子の喜ぶ姿を楽しみにしながら 行ってきました(´v`)

ベビーマッサージ Anmar

時間は11時と14時の2回。 11時に間に合ったので待機中。
ショーが終わった後は アンパンマンにサインをもらう事ができます好。  
より近くでアンパンマンに会えるように専用色紙を購入高島忠夫(400円) 決してサインが欲しい訳ではなく アンパンマンの近くに行きたいだけですふ~ん


ベビーマッサージ Anmar

あんだけアンパンマンアンパンマンと言っていたchura女の子ですが リアルアンパンマンにどん引きしておりました(笑)

ベビーマッサージ Anmar

アンパンマンにサインをもらい ドキンちゃんとバイキンマンに握手をしてもらい・・・・
硬直状態のchura女の子・・・

でも舞台から降りてきた時 おかやんの顔見てニヤっとどや顔してました(笑)


ショーの中でたくさんのちびっこ達がアンパンマンを応援してるのを聞いて 純粋だなぁ うちの子もこんな風に一生懸命で人を信じる子になってもらいたいなと思いました。emi



次のアンパンマンショーは5月4日(水) 21日(土) 22日(日) 6月25日(土) 26日(日)です。
ちなみにe-kenet PiTaPaで入場券を購入したら20%OFFでお得ですピース