【レポ】ベビマ@kokonaちゃん | 寝屋川香里園で楽しいベビーマッサージ教室 Anmar

「Anmar」 プレオープンです!! もう朝からドキドキn-*でした。  



ベビーマッサージ Anmar

迎え入れは準備OKです!頑張る 
トイレトイレの紙も普段折らない三角折りOK!頑張る(←張り切るところ間違ってる)

今日は1組のmama&赤ちゃんが来て下さいました。 Anmarの初めてのお客様です感動

こちらが緊張しすぎで 始まる前のお歌遊びをするのを忘れてしまいましたあちゃ
せっかくchura女の子で何度も練習したのに・・・・ 残念残念 次回は是非お歌遊びしましょうね。


ベビマは初めての kokonaちゃんerc(7ヶ月) 

ベビーマッサージ Anmar

7ヶ月とは思えないぐらいのふさふさの毛おかっぱ

パッチテストでオイルアロマオイルの説明をし、問題なければ手技に入ります。

裸になったkokonaちゃん、不安な様子もなくとても落ち着いた様子でした。

mamaの手でしっかり温めたオイルでリラクゼーションからはじめます。 


最初は対面でレッスンしてたんですが マンツーマンとあって途中から横に並んでレッスンをしてたんですが kokonaちゃん じーーーっと私の顔を見てました。

なんか大げさなおばちゃんおるなぁってな感じでしょうか(笑) 

時々ウキャッ!と楽しそうな雄叫びをあげてご機嫌な様子。
足のリフレクソロジーも終了し 最後までご機嫌さん。

ベビーマッサージ Anmar

最後は気持ちよさそうにだらり~ん。

kokonaちゃんの気持ちよさそうな姿が見れて良かったですにこっ  お疲れ様でしたー

レッスン終了後はkokonaちゃんの水分補給後mamaのティータイム。

ベビーマッサージ Anmar

本日のおやつハート

アールグレイの紅茶と桜のフィナンシェ&桜のダックワーズ。 桜c.blossoms*の季節も後少し・・・のはずなんですが まだまだ寒い日が続きますね。  早く暖かくなって欲しいものです。

初めてのレッスンで 慣れない事もあり まだまだ説明不足もあったと思いますが 1回コースから3回コースに変更していただいて 感謝感謝です。 来週も楽しみにお待ちしてますね。


私にとって初めてのお客様。 
赤ちゃんの笑顔が見られるってやっぱりいいですね。 幸せ顔文字いただきました。
たぶんこの日を一生忘れないと思います。 

ありがとうございました。sei