明日。 | 寝屋川香里園で楽しいベビーマッサージ教室 Anmar

いよいよ明日プレオープンですらぶ2

色々段取りが狂ってしまったので 告知がHPぐらいしかできず チラシを配る時間もなく・・・アンパンマン




こんな時期にオープンなんてどうなんだろう。そんな思いもありました。

「お出かけもしたらあかんような気になったわ長女A」(いわゆる自粛)とmama友の言葉に 納得するところもありました。

でも 私が自粛したところで何も変わらないし オープンして mamaと赤ちゃんの笑顔を増やしてそんな中から義援金を募金する事で ほんの少しですが 今 自分にできる事」 を頑張ってみようかと思いました。



まだまだ荒削りなHPを見て予約の電話でんわを下さったお客様に感謝! 

楽しみにお待ちしております。気をつけてお越しくださいsei


ワタクシは大忙しに大掃除中(笑)