レッスン料金@10%義援金 | 寝屋川香里園で楽しいベビーマッサージ教室 Anmar

4月末までAnmarのベビーマッサージレッスン料の10%を「東北地方太平洋沖地震」の被災地への義援金として日本赤十字社 を通して募金させていただこうと思います。

4月末までと書いてますが状況を見て期間を延ばす可能性もあります。(HP上では郵便局の振り込みだと9月末まで期間があるようなので)

とは言ってもまだオープンすらしてないしHP上でしか宣伝もしてないのですが・・・ 自分にできる事を色々考えこの結果になりました。

赤ちゃんとmamaの笑顔が見たい。そんな思いで教室を開く事にしたのに テレビをつけると胸が締め付けられる悲しいニュースばかり。 


被災地でのmamaや赤ちゃんの精神的な打撃は相当なものだと思います。 みんな必死で戦ってます。


レッスンに参加くださるmama達の思いを被災地のみなさんにお届けできますように。


どうか被災地のmamaと赤ちゃんがまた笑顔でベビマができますように。