7日目:自分の感情や信念の問題を発見する。 | anmalilaのブログ

anmalilaのブログ

ブログの説明を入力します。

9:20

昨日はウォンカの映画を見ることができた。買わなきゃいけなかったんだけど、大好きな映画だった。説明したり批評したりするのは苦手なんだけど、間違いなく大好きな映画だった。ミュージカルはほとんど好きじゃないんだけど、それはちょっと気が散ってしまうからなんだけど、今回は集中できたし、本当に映画を楽しむことができた。

 

9:30

最近、すぐに怒ったり、いつもより長く悲しんだりすることに気づきました。また、押しつけがましい考えが頻繁に起こるようになりました。悲しくなるのもある程度普通だけど、それが頻繁に起こるのも普通じゃない。

精神科医と話さなきゃいけないことだと思うんだけど、少なくとも今すぐ対処したいことではないんだ。ちなみに、精神科医との次の予約は2月9日だから、その日までに話すかどうか決めようと思う。

 

12:00

月中に誕生日を迎えた人たちのために、オフィスでケーキを食べる日。

 

13:21

どんな宗教や信念を持つべきか迷っている。

 

今日はここまで。この後、面白いことがあったら、次の記事に書くつもりだ。timidez

スペイン語から日本語への翻訳は恐ろしく不正確だ。

専門家の助けを借りることは決して損にはならないことを忘れないでほしい。私の場合はカウンセリングを受けているし、恥ずかしいことでも何でもない。