6日目:今日はホームオフィス | anmalilaのブログ

anmalilaのブログ

ブログの説明を入力します。

6:20

仕事場まで送ってくれる恩人から電話があった。どうやら彼は、僕が今日ホームオフィスをやっていることを忘れていたらしい。

 

9:20

ブログを書き始めたが、今日は自宅でやっている。(もちろん仕事の用事を済ませた後だが)ゴロゴロする日がないのは寂しい。てへぺろ

 

10:00

金曜日に予定していたお出かけはキャンセル。一緒に出かける予定だった人は、COVIDを持っていないことが判明。正直なところ、家族との過ごし方なんだけど、それに加えて今は家族とのことがあまりうまくいっていない。

下書きの翻訳を手伝ってほしい。

 

10:13

私の家族のことは本当に深刻になりそうだ。

 

11:23

天文学を学びたいことを発見して(数ヶ月前に発見した)、初心者向けの本を探している。

 

12:47

ウォンカを見たいけど、映画館に行くのは無理なので、もう少し様子を見ます。

 

13:02

カラー図面を書き忘れました。

 

 

 

今日はここまで。この後、面白いことがあったら、次の記事に書くつもりだ。timidez

スペイン語から日本語への翻訳は恐ろしく不正確だ。

 

専門家の助けを借りることは決して損にはならないことを忘れないでほしい。私の場合はカウンセリングを受けているし、恥ずかしいことでも何でもない。