8日目その1:週末だったので、この出版物のためのアイデアを書き留めるのを忘れていた。 | anmalilaのブログ

anmalilaのブログ

ブログの説明を入力します。

9:23

エントリーを書き始めた。ちなみに週末だったので、何をしたかを書きたかったのだが、正直書き忘れてしまったので、何をしたかの大まかなメモになる。

 

土曜日は、家の掃除以外はあまり何もしなかったが、手作りのハンバーガーを食べた。時間がかかり、手間がかかったが、それだけの価値はあった。夕方、映画「リトル・ウィメン」を観た。もう観たと思うけど、よくわからない。

日曜日は、家族とプラザに行った。散歩をしただけだったので、すごく疲れた。何か食べたかったけど、家に帰って食べることにした。デリバリーを注文して、ロティサリーチキンを食べた。すごく美味しかった。サイドディッシュはスパゲッティだった。美味しくなかった。チキンを買ったところでは、サイドディッシュが美味しかったことがなかったので、これからもチキンだけを買うことにする。

 

9:35

今日の午後4時、ついに社会奉仕活動を開始する。6ヶ月間続くが、うまくいくといいな。それでも、後編に書くつもりだ。ちなみに、あと2日で給料がもらえるので、やっとママとシスターに貸したお金を返せる。

 

9:44

映画「デューン」パート2がメキシコで公開されたら観たいんだけど、まず前編を観ないといけないと思うから、観る方法を探して、そのためにお金を貯めなきゃ。

 

10:00

ギターの上達を思い出した。上達はしているんだけど、小指を使うことになると、手がバラバラになってしまって、あまりいい音が出ない気がするんだけど、それ以降は上達している気がする。

鏡の前で自分の手の状態を見ながら練習するか、ただやみくもに様子を見ながら練習するか、どちらかにしようと思っています。

 

12:33

この記事と次のパートのレイアウトをどうしようかと考えているんだけど、正直集中できないので、この原稿がどうなるかは正直様子見。

 

今日はここまで。この後、面白いことがあったら、次の記事に書くつもりだ。timidez

スペイン語から日本語への翻訳は恐ろしく不正確だ。

専門家の助けを借りることは決して損にはならないことを忘れないでほしい。私の場合はカウンセリングを受けているし、恥ずかしいことでも何でもない。