ド派手に寝坊だぜ! | あんまき一家の日々あれこれ

あんまき一家の日々あれこれ

子供は高1、小6、小2。4学年差×3人!
育児中心の絵日記を書いています(^^)

おはようございます、あんまきです(^^)

こちらは、子供3人を中心とした家族の絵日記です。

のんびりと更新してます、よければご覧下さい♪

 

***************

 

いや~ん。

入学準備って、何だかジリジリ忙しい!w

 

毎日ToDoリストを作って順番に動いています。

が、一番進まないのは書類関係ですね~。

 

 

私、眠いととにかく動きが緩慢になりますの(^^;

頭が回らなくて、お昼寝しないと無理!

大事な書類を書くのは、元気な午前中に限る!

もしくは、夜にコーヒー飲んで目が冴えてから!(いつもカフェイン効果が出るとは限らないけど)

 

な~んて感じでやってましたら、祝日明けの昨日。

 

 

がっつり寝坊!ゲッソリ

 

小学生組の登校時間に飛び起きましたあせる

 

マッハで準備して車で送迎。

何をやってるんだ、私は。。

パート休みの日でよかった~。。

 

そして、ねのちゃんしゅん君を送ったあと、そのままイオンへGO!

この日はしゅん君のランドセルが直ったので引き取りに行ったのですが、そこでまたうっかりミスがあり、私も往復2時間以上の運転で疲れ切り。。

 

しんしんの入学準備、なかなか進まず!笑い泣きあせる

 

 

オマケ。

昨日の夕食、瓦そば(↓)。

 

ホットプレートごはんはラクチンです(^^)これで8玉分!

 

***************

 

あ~、入試の話もランドセルの話も書いてない~(^^;