タイミングの悪い子 | あんまき一家の日々あれこれ

あんまき一家の日々あれこれ

子供は高1、小6、小2。4学年差×3人!
育児中心の絵日記を書いています(^^)

おはようございます、あんまきです(^^)

こちらは、子供3人を中心とした家族の絵日記です。

1日おきに朝8時更新(目標)、よければご覧下さい♪

 

***************

 

金曜日。

ねのちゃん(小2)が学校から帰ってきました。

 

 

 

久しぶりの豪快なケガ!(><)

えぐれて血がたれまくってるー!

 

学校帰りのケガだし、整形外科に連れて行こうかとも思ったのですが、まずは自分で診てみる事に。

 

実は、この翌日、プールに遊びに行く予定だったのです(コロナ対策で予約制)。

 

 

 

プールは、まだ夏になる前からずっと行きたがってたので、予約開始日を待って予約を入れたのです。

が。

 

まさかのケガ。

 

プールは雑菌だらけ。

 

無理でしょ!ゲロー

 

このあと、帰宅したしんしん(小6)に事情を説明したのですが。。

 

 

しんしんもガッカリしてました(^^;

 

でも、金曜午後にケガして、キズパワーパッドを貼って、土曜朝に汁漏れがすごかったので張り替えて、日曜朝にまたはがして。。

もうイイ感じになってきてました!

これならあとはカサブタになるのを待とう、と、キズパワーパッドは使わなかったのですが、日曜の夜にはもうカサブタが貼り始めてて。

子供のケガは治るのも早いね~(^^)

またプールの予約入れなきゃ♪

 

***************

 

投票フォームはこちら→★★★

 

***************

 

しんしんは、結局ママがバリカンで刈ったんです。。床屋さんに行くのが面倒なんですってよ、何で?????