強く言えないお兄ちゃん | あんまき一家の日々あれこれ

あんまき一家の日々あれこれ

子供は高1、小6、小2。4学年差×3人!
育児中心の絵日記を書いています(^^)

ご訪問ありがとうございます(^^)

こちらは、しんしん、ねのちゃん、しゅん君を中心とした、5人家族の絵日記です。

基本的に1日おき・朝8時更新ですので、よければご覧下さい♪

メッセージはメールフォームからも受付してます。

minneはこちら までどうぞ♪(只今準備中!)

 

***************

 

「2019秋冬すくパラダブル総選挙」、1月30日で終了いたしました。

見に来て下さった方、投票して下さった方、ありがとうございました(^^)

 

***************

 

ある日、部屋でしんしん(小5)としゅん君(年々少)が遊んでいました。

そのうち、しゅん君のテンションがあがっちゃったみたいで。。

 

 

 

 

「しゅん君なんて、もう知らない!(>ロ<)」

 

と言うかと思ったのに、まさかの、

 

「知ってるもん!」

 

。。。。。デレデレデレデレデレデレ

 

***************

 

★励みになるので、クリックしてくれると嬉しいです!

甘いお兄ちゃんに代わって、しゅん君にはママからお説教です(^^;