アウトドアワゴンに乗って | あんまき一家の日々あれこれ

あんまき一家の日々あれこれ

子供は高1、小6、小2。4学年差×3人!
育児中心の絵日記を書いています(^^)

ご訪問ありがとうございます(^^)

こちらは、しんしん(小5)、ねのちゃん(小1)、しゅん君(年々少)、夫婦、 の5人家族の絵日記です。

メッセージはメールフォームからも受付中♪

minneはこちら ♪(只今準備中!)

 

***************

 

4月中旬に、「キャリーワゴンを買おう!」という記事を書きました。

その後、やはり旦那推しのコールマンのアウトドアワゴンを買いまして。

GW中、旦那が引っ張って、いざ、BBQへレッツゴー!

 

 

 

 

 

ちゃんちゃん♪

 

私は別に突っ込んだつもりはないですが、絶妙な突っ込みだった模様ですニヒヒ

 

***************

 

★励みになるので、クリックしてくれると嬉しいです!

旦那 「オイラはしゅん君の歌を聞いて成長を喜んでたところだったのに、バッサリときたね…」。