キャリーワゴンを買おう! | あんまき一家の日々あれこれ

あんまき一家の日々あれこれ

子供は高1、小6、小2。4学年差×3人!
育児中心の絵日記を書いています(^^)

ご訪問ありがとうございます(^^)
いいね、コメント、励みになります♪
メッセージはメールフォームからも受付中♪

minneはこちら♪(只今準備中!)

 

***************

 

春ですね(^^)

すぐに運動会の季節がやってきます。

 

 

旦那が毎年、運動会やBBQや、、とにかく荷物がたくさんになる時に、「アウトドアでよく見かけるワゴンが欲しい」と言っていたのですが、その都度、「イヤでも、うちに小さいのがあるからそれでいっかな…」とうだうだ言っておりまして。

で、私としては、あれば便利だろうけど、メインで荷物を運ぶ旦那が「いっかな…」と言うなら買わなくてもいいんだな、と。

 

でも今回、引っ越しをした事で、小学校までの距離が伸びてしまったのです。

運動会の時に、小さなキャリーカートと、乗り切らない分を抱えて運ぶには無理がある!買おう!と、旦那がついに決心しましたよ!(^^;

 

さあ、キャリーワゴンを買う事にした我が家。

旦那は、良く見かけるコールマンのアウトドアワゴンが欲しい模様です。(↓)

 

 

対して私、よく分からないので検索から入りまして。。

これ!すごいの発見!!(↓)

 

 

なんて素晴らしいものが!!

子供を乗せる前提で作られているので、色々しっかりしてるし、オプションでクッションとかもあるし、子供が成長したら、普通に荷物を運ぶワゴンとしてそのまま使える!

そして、私が一番気になっていた、ワゴンを「引く」「押す」の両方できるし、畳んだ時に自立する!

 

では、話し合い開始です。

 

 

でもね、勝敗は明らかですよね。

アウトドアワゴンが1万以下で買えるのに対し、クロテックワゴンは4万。。

クロテックワゴンを「子供を乗せる」という目的で使うには、しゅん君は2歳10ヶ月、もう期間が限られている。。

そして何より、メインで荷物を運ぶのは旦那!

 

 

あ~もっと早くこの商品に気づいていればな~。

残念!(><)

 

これから二人目が産まれる方とか、年子・双子がいる方とか、小さい子がいてアウトドア派な家庭とか。。

二人乗りベビーカーを買うなら、クロテックワゴンのような屋根付きワゴンを候補に入れるのもアリかもですよー(^^)

(あ、でも、ディズニーはワゴンはダメらしいし、やはりベビーカーは必要か?)

 

***************

 

★励みになるので、クリックしてくれると嬉しいです!

クロテックワゴン、今ちょうど楽天マラソンで20%オフだそうですよ(^^)