やっと完治 | おうちsalon Anli★3人の子ども達と日々の暮らし★

おうちsalon Anli★3人の子ども達と日々の暮らし★

おうちの小さなお部屋がエステsalon。
主婦であり 3人のママでもあり エステティシャンでもある私。
毎日の暮らしの愉しみや出来事を心の赴くままに・・・。

クリスマスにサンタさんから頂いたインラインスケートですがかなり上達してきて調子に乗ってた姉妹。

先日思いっきり勢いよく転んだ次女は前歯を地面にぶつけて1本は角が欠け、もう1本は痛みと動揺がある状態にあせる

数日は様子見してましたが痛みもなかなか退かないので歯医者さんに駆け込む始末。

レントゲン写真には神経の膿疱が出来ていました。

今日は神経が通っているか反応を調べて大丈夫との事でした。

治るまで姉妹共にスケート禁止にしてました。
でも治れば良し!
そう思った2人はやる気満々です。

ルールを守って休憩をちゃんとしてね!