忍耐 | おうちsalon Anli★3人の子ども達と日々の暮らし★

おうちsalon Anli★3人の子ども達と日々の暮らし★

おうちの小さなお部屋がエステsalon。
主婦であり 3人のママでもあり エステティシャンでもある私。
毎日の暮らしの愉しみや出来事を心の赴くままに・・・。

長女は英会話とピアノ教室に通っています。

先週末はそろばん教室の体験に行って来ました。
同級生もちらほら通ってたから余計に楽しさが増した様子。

体験教室のままスタートしたものの、週4日ペースの送り迎えは親の負担が多い。

そんな姉を見て、次女も習い事をしたいと言い始めました。

しかも2つ。

顔はそっくりだけど、性格は真逆。
やりたい事も違う…。
それなのに、お姉ちゃんも一緒?なんて聞いてくるもんだから余計に疲れる(笑)

どこまで付き合えるか試練だ!