食べた‼️食べたー‼️ | ♡「性」は心と生きること♡どんどん自分を好きになる『よもぎ蒸し』in姫路

♡「性」は心と生きること♡どんどん自分を好きになる『よもぎ蒸し』in姫路

自ら快感も幸せも取りに行く♡
自分の人生は自分で創る♡
そんな人生を、周りの人も幸せの渦に巻き込んで歩んでいこう♡

ふじもとかおり
(マダム)

自分ビジネス
イマココ能力開花
新地球ビジネスコミュニティ
セカイムラ



♡黄土漢方よもぎ蒸し
姫路市でやってます♡

こちらから


詳しくはこちらをご覧ください


座器のご購入はこちらへ
↓↓↓



日程・ご予約は





東京駅での早めのお昼ご飯

ビーガンのお店の担々麺






ジェイソンウィンターズティーの会社

イオスコーポレーションの

創業20周年記念式典イベントが

グランドニッコー東京ベイ舞浜で行われました


それにイオス仲間4人で参加してきました



取扱商品が

お茶とバイオプラスという乳酸菌だけだったのが

これからの健康と美容と水と食料を考えた

幅広いジャンルを取り扱うことになりました❣️


ますます発展していく、先が楽しみな会社となりました♪





その後、次の日に

私が行ったことなかったのでぜひ行きたかった

東京スカイツリーに行くために

近くのホテルへ移動


その近くでの夕食




エビ入りチャーハン美味しい💕


黒酢をかけた小籠包も

何個でも食べられる美味しさ💕


油淋鶏や春巻きも美味しかったー💕






夜のスカイツリーは

光の色が変わって綺麗だったよー✨✨






次の日の朝は

ホテルのバイキング


盛り付けが下手すぎて

写真を載せられない💦


お野菜をたっぷりと

その場で自分で焼くワッフルなどをいただきました

フルーツやソフトクリームも🍦






そしてスカイツリーへ







足元がガラス張りで下まで見えてる‼️


今までは「高所恐怖症」で

こんな所は足がすくんで立たなかったけれど


以前「スイッシュパターン」という手法で

脳を書き換えたのが

効果があったようで

平気でガラス張りの上に立てたー❣️




目線が高くなると

街や高層ビルもオモチャのよう


悩みなんて

どーでもよくなるね🎵

(もともと悩みもないけどねw)




その後イオスコーポレーションで

創業当時から20年お仕事をされている

藤井惇子さんを囲んでのお食事会


70代とは思えないきめの細かい美しいお肌で

(ジェイソンティーを20年も飲んでると、こんなに美しいお肌になれるのね💕)


おっとりされていても

芯の強さを感じさせるお人柄で


多くの人が集まる「たまサロン」をされている

素敵で気さくな方でした


その藤井さんにご馳走になった

ベトナム、中華料理のお店サイゴンのコース料理が

またまためちゃくちゃ美味しかった💕




まだまだたくさんのお料理をいただきました

特にこの、カニの揚げたのがめちゃくちゃ美味しかった💕





美味しいものをたくさん食べた

一泊2日の旅


幸せしかない💕




内臓が元気で

しっかり歩ける身体でいたいと強く思いました照れ照れ照れ




行ったことない所

食べたことない美味しい物

やったことない事


いろんな面白い楽しいことを

まだまだこれからも

体験していきたいな照れ照れ照れ




今日もありがとうございます(^^)


感謝(//∇//)