「娼年」と「何者」  ☆追記あり☆ | ♡「性」は心と生きること♡どんどん自分を好きになる『よもぎ蒸し』in姫路

♡「性」は心と生きること♡どんどん自分を好きになる『よもぎ蒸し』in姫路

自ら快感も幸せも取りに行く♡
自分の人生は自分で創る♡
そんな人生を、周りの人も幸せの渦に巻き込んで歩んでいこう♡

(社)日本性育アカデミー協会
性と生きることを扱うことのできる
性愛セラピスト®︎
認定エバンジェリストの香織です


心のプロであるあなたにこそ知ってほしい❣️
日本性育アカデミー協会代表理事
田中みっちの無料メルマガ
↓↓↓↓↓
心理のプロが「本物」になる



自分とつながる。

パートナーとつながる。

オンラインスクール

性愛パートナーシップの学校

5期生募集開始しました。

https://www.reservestock.jp/events/424535

「性愛×パートナーシップの学校」5期生



パートナーシップの学校(Pスクール)
↓↓↓↓↓





「娼年」


娼年娼年
2,500円
Amazon



松坂桃李主演

桃李君演じる大学生の領君が女性相手に「性」を売る

気になっていたけれど
映画館で観る勇気もなく

早速プライムビデオで観た



いろいろネタバレします

いきなりセ☆ックスシーンから始まる
性☆器が映らないだけで
AV顔負けのセ☆ックスシーンのオンパレード


喘ぎ声ばかりなので
ひとりで観ていたけれど
ご近所への音漏れを気にして

途中からイヤホンをした(笑)

女性とのセ☆ックスを重ねることで
領君が心の傷を癒していくのだけど

女性の「欲」もいろいろで
それを癒してもらえるのはありがたいことだ


まぁ、そこは分からなくもないけれど



描かれているセ☆ックスは
まだまだ男性向けのAVと変わらない印象

一口にAVと言ってもピンキリですが
指を激しく使って潮を吹かせたり
バンバン突いたり


それが気持ち良いのだろうけれど
そしてそこがリアルなのだろうけれど

もっと「女性の満たされた神秘的な美しさ」を映像で観たかったな
(映画内ではどの女性も満足していた)




☆追記☆
領君のことを好きな子が領君を[買って]セ☆ックスする時
コンドームをつけようとする領君に
「付けなくていいよ」と言うシーンがあった

それはあかん‼︎

正しい性教育を受けていない人が映画を観た時
「女子は付けない方が喜ぶ」とか
「好きな人とは付けないでするものだ」などと
誤解をしかねない

キチンとコンドームを付けてください

ちゃんとしたAVでは
見えないかもしれないけど
キチンと付けています


☆追記ここまで☆




それにしても桃李君の頑張りに
「役者って大変‼︎」とつくづく思った

セ☆ックスなんてプライベートなことで
「演技指導」はあるにしても

「日頃の自分のやり方」みたいなものもあったりするだろうから
観ている私が恥ずかしくなる


まだAV男優さんの方が
実際にセ☆ックスをしているのでそのままの表現でもいいだろうけど

桃李君は(たぶん、いや、絶対)本番のセ☆ックスはしていないはず

演技であそこまでできるとしたら
もう、すごいとしか言えない‼️!(◎_◎;)


キスだけでもすごいのに
クン☆シーンとか
フェ☆シーンとか
イク直前の腰使い
イッた直後のお尻のピクピク


カメラや照明
その他大勢の人の前でそれをやってると思うと

映画を観ている間中
桃李君えらい‼️
桃李君すごいー‼️
桃李君めっちゃ頑張ってる‼️
役者さんって本当に大変ー‼️って観てた


もちろん女優さんたちも
文字通り身体をはった演技


苦手な「痛み」のシーンもあり


笑えたというか
さすがだなーと思いつつも
「あんまり観たくないよ」と思ったのが

ベテラン俳優の
西岡徳馬さんのじいシーンと
江波杏子さんのイクシーン

いろんな意味でドキドキしたわ


そして、そんな領君のような仕事も
とても我々女性にとっても必要なお仕事だと思うよ




桃李君の背中とお尻を見て
「私の彼氏の背中とお尻の方がキレイやでー」と思ったよ💕








次に観たのが「何者」


何者何者
2,500円
Amazon



佐藤健主演

健君が好きだから💕

あと岡田将生
菅田将暉
山田孝之
有村架純
二階堂ふみと
豪華な若手俳優陣勢ぞろい

岡田君も菅田君も山田君も好き💕


就活を舞台に
リアルでもTwitterでも本音を言えない若者と
陰で本音を言ってたり

好きなことをやっていくのか
世間に合わせてどうにかこうにか就職していくのか

どう生きるのか?
どう生きたいのか?





この辺でそろそろ健君も
学生役は無理っぽくなってきたな💦

「バクマン。」でギリギリというところか
(高校生役)

というわけで
一度観て大好きになった「バクマン。」を観かけてしまった

神木君も好きなので💕


バクマン。バクマン。
500円
Amazon



ジャンプの歴史を語る
オープニングシーンにやっぱりワクワクする❣️

テンポの良さが好きな映画です







ラブラブ夏みたいに暑かったねー
ラブラブ久しぶりにパスタを作って食べた
ラブラブ意味もなく幸せ







今日もありがとうございます(o^^o)

感謝(//∇//)






♡よもぎ蒸し(漢方蒸し)やってます

蒸し始めはまとめて続けて蒸していただくと
効果が出やすいので

ただ今
3日連続
または
1ヶ月に3回まとめてご予約の方

3回でなんと11000円❣️
という大変お得なキャンペーン中です❣️
(お楽しみカード対象外となります)


よもぎ蒸しのおトクなお話①

よもぎ蒸しのおトクなお話②

よもぎ蒸しのおトクなお話③

 
《黄土漢方蒸し》
兵庫県姫路市の自宅でしています
(女性専用)
下半身から温めて、緩んで女性性のアップ、お肌スベスべ、心身ともにスッキリすると好評です♡
民間療法により、効果には個人差があります
1回 5000円(初回は3000円)
ゆったりポカポカと贅沢な時間をご自宅で♡
黄土漢方蒸しご自宅用セット販売中❣️


5月

2日(午後)
3日(午前・午後)
4日(午前・午後)
5日(午前・午後)
6日(午前・午後)
7日(午前)
8日(午前)
9日(午前・午後)
10日(午前・午後)
11日(午前)
13日(午前)
14日(午前)
15日(午前)
16日(午前・午後)
17日(午前・午後)
18日(午前)
19日(午前)
 20日(午前)
21日(午前)
22日(午前)
23日(午前・午後)
24日(午前・午後)
25日(午前)
27日(午前)
29日(午前)
30日(午前・午後)
31日(午前・午後)

各日おひとり様
表記時間内で1.5時間
 
 
上記以外でもご相談くださいね
 
ラブラブよもぎ蒸し(漢方蒸し)のお申し込みはこちらから
↓↓↓↓↓
 ラブラブLINE@の1対1トークからどうぞ❣️
希望日時をお知らせくださいね
 

 

友だち追加

@rxv9596e




365日メールレッスン(無料)


「読んだ人は理想の彼氏と必ず出逢える♡」という魔法をかけています💕

↓↓↓↓↓

本気で彼氏が欲しいと思っている人に、本気で伝授します!!

↑↑↑↑↑

ここをクリック






♡嫌いな人をこの世から消し去るワークこちらから

 

 




♡その他の活動

 
ベル時々つぶやきます(^_^)v
質問、コメント、ブログのご感想など
何でも1対1トークからどうぞ照れ
 
↓↓↓↓↓

 

友だち追加

@rxv9596e
 
 
 

ベルレザー姫路本陣の

イメージモデルもやってます
↓↓↓↓↓