お知らせ★☆3月9日より再開します☆★ | 心が軽くなるヒーリングサロン『ココチ』心のカウンセリング&カラーセラピー☆HSP、エンパス、繊細な人☆

心が軽くなるヒーリングサロン『ココチ』心のカウンセリング&カラーセラピー☆HSP、エンパス、繊細な人☆

栃木県小山市にある女性限定のヒーリングサロン『ココチ』のブログです☆

心のお悩みを持つ方、HSP、エンパス、繊細すぎるクライアントさんの心を軽くするお手伝いをしています☆

心の癒しに纏わる様々なトピックについても更新して行きます(^ω^)♪♪

栃木県小山市にあるヒーリングサロン『ココチ』五十嵐花純です☆




サロンの工事&メニュー改正のためしばらくお休みしていた『ココチ』のカウンセリング、カラーセラピー、癒しのメニューを来月より再開いたしますキラキラキラキラ



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



ヒーリングサロン『ココチ』


2017年3月9日(木)再開☆




クライアントさんのお悩み、心の重荷を軽くするお手伝いをさせていただくココチの癒しのメニュークローバークローバークローバー




心、脳、意識の大切さキラキラキラキラ



心と現実の関係性キラキラキラキラ




そして



素敵な未来へシフトする秘訣ピンク薔薇キラキラキラキラ



ピンク薔薇脳と意識のメカニズムに沿ったより有益で具体的なアドバイスを取り入れたカウンセリング、セラピー癒しのメニュー内容にて再スタートします。




それに伴いましてお伝えしていた通り、新しい料金設定にて提供させていただきます☆


クローバーメニューは後程ご紹介いたします。





ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




ココチの癒しメニューは、




一時的な気休めのようなカウンセリング、ヒーリングとは違い…




心が軽くなりキラキラ深い癒しを感じていただくことはもちろんクローバークローバークローバー




自分の中にある強力な意識の力にも気づいていただきますキラキラキラキラ




そして、クライアントさんの




心からの大切な願い☆




素敵な夢☆




自分の人生で体験したいと思うたくさんの事キラキラキラキラ




カラーセラピーを通し、自分の本心にアクセスしながら思い出していただきます☆





ほとんどの方は、自分の人生でやってみたい!と思う事があっても、最初から諦めてしまったり、無意識にも自分に制限をかけてしまいます。




そして、




大切な本当の気持ちを心の奥にしまい込み…




疑問を感じながらも、



本来の自分とは違う人生を



我慢とともに生きてしまいます。




しかし、本当は…




自分にしか表現できない、自分にしか歩めない素晴らしい人生にするためのプランを誰もが持って生まれていますキラキラキラキラ




自分だけの素晴らしい人生を歩むための、その大切な地図は既に心の中にあるんですキラキラキラキラ




私がそうお伝え出来るのは…☆




強いエンパス体質(HSP)という自分の特徴、過去に体験した様々な不思議な現象、そして4年前に起きた『脳の覚醒体験』から…




私たちは多次元にわたる不思議な意識のネットワークを行き来して存在していることキラキラキラキラ




こんな驚くべき事を知り、自分が生まれて来た意味、過去に苦しんだ理由を私自身によって知る事が出来たからです☆




最初は混乱と共に、意味不明の体験をした自分は頭がおかしくなったのかなと思った時期もありました。




しかし、不思議体験の中で驚く程に一致して行く過去、現在、未来を繋ぐ数々のデータ、エピソードから、この意識のネットワークを信じられるようになりました☆




また、自分の本心を大切にしながら、直感と呼ばれるインスピレーションにたくさん従って行くようになると…




どんどん運が良くなりキラキラキラキラ




気づけば苦しかった過去の自分とは全く逆の思考で生きている自分がいて☆



日常にも喜び、嬉しくなる事がたくさん溢れ!!キラキラ健康で人間関係にも恵まれるようになりましたピンク薔薇ピンク薔薇




何よりも嬉しいのは…キラキラキラキラ




幸せを感じながら楽しく生きられるようになったことピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




今では、心や人生が豊かになる出来事にますます恵まれる毎日になっていますキラキラキラキラ




クローバー自分の驚くべき体験(実際には12年以上の自分自身のデータ)から、潜在意識の存在も確信するようになりました☆


クローバーまた、日常起きている時でも自分がよくアクセスしてしまう意識の領域は、この『潜在意識』なのではないかと思っています☆


クローバー私の体感した意識のネットワークとは、心理学で『潜在意識』と呼ばれている、この心の深い領域の事なのかもしれません。



ココチでは、クライアントさんのお悩み、心を軽くするお手伝いはもちろん、普段すっかり忘れてしまっている本心に気づきキラキラ素敵な夢、輝く人生ピンク薔薇を思い出していただくためのカウンセリング、セラピー、癒しのメニューを引きつづき提供して行きます。




そして、更に…☆



クライアントさんの本心、願い、素敵な夢を現実にするための方法キラキラキラキラ




つまり!



輝く未来へのアクセス方法☆



こちらもお伝えさせていただきますピンク薔薇



ココチの新しいカウンセリング料金は8800円です☆



8は末広がりの8であり☆



横にすれば、無限を表します☆



クライアントさんにも、



無限に拡大して行ける



キラキラの幸せエネルギーキラキラキラキラキラキラキラキラ



たくさん放ちながら!



自分らしさに溢れた


幸せいっぱいの人生☆



その願いを込めて


8800円にしています



ピンク薔薇カウンセリング、セラピー、癒しのメニューの詳しい内容、アクセス方法、ご予約、お問い合わせはこちらをご覧下さい☆


↓↓

ヒーリングサロン『ココチ』癒しのメニュー☆



クローバー出張カウンセリングもスタートしますキラキラキラキラ


ピンク薔薇JR新宿、池袋、上野駅近くのカフェ等、または小山市エリアのカフェにて☆

別途、出張手数料がかかります。


※詳しくはメニューにてご確認下さい☆


ピンク薔薇HSP・エンパス・繊細すぎる敏感な人のためのカウンセリング、心が軽くなるカウンセリング、意識カウンセリング、不思議なカウンセリング、カラーセラピー、妖精セラピー、オラクルカードセラピー


クローバー心を癒すメニューの詳細はこちらをご覧下さい☆

↓↓

ココチ☆癒しのヒーリングメニュー☆


ピンク薔薇ご予約を受け付けております。お気軽にお問い合わせください。


この春から気持ちも新たに『ココチ』が再開できることキラキラとても嬉しいですピンク薔薇キラキラ


私のカウンセリング、セラピーにはTCカラーセラピーを取り入れています☆シンプルでいて奥深いアプローチが可能なため大変ご好評をいただいておりますクローバークローバークローバー


私は、花、木、森、自然が大好きです。


サロンは、静かな森の奥をイメージしてありクローバークローバークローバー可愛いらしい妖精のイラストがたくさんありますピンク薔薇キラキラピンク薔薇キラキラピンク薔薇キラキラ


心の重荷を取り除いたり、疲れた心を癒しにぜひココチにいらしてくださいクローバークローバー


まるで静かな森の奥にあるような 小さな癒しの空間…

ヒーリングサロン『ココチ』

(女性限定)

★不登校の男子生徒さんは可


森の奥でカウンセリング、セラピーを受けているような心を癒すサロンです☆


最後までお読みいただきありがとうございました☆★


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ いじめ・登校拒否へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村