ワクワク嬉しくなったこと(・∀・)♪♪♪ | 心が軽くなるヒーリングサロン『ココチ』心のカウンセリング&カラーセラピー☆HSP、エンパス、繊細な人☆

心が軽くなるヒーリングサロン『ココチ』心のカウンセリング&カラーセラピー☆HSP、エンパス、繊細な人☆

栃木県小山市にある女性限定のヒーリングサロン『ココチ』のブログです☆

心のお悩みを持つ方、HSP、エンパス、繊細すぎるクライアントさんの心を軽くするお手伝いをしています☆

心の癒しに纏わる様々なトピックについても更新して行きます(^ω^)♪♪

栃木県小山市にあるヒーリングサロン『ココチ』五十嵐花純です☆



現在、来月からのサロン&ヒーリングメニューの再開にあたりキラキラ様々な準備をしているのですが…☆



(気づけば、こんな真夜中に!)




このブログの過去記事を読み返していたら、すっかり忘れていた!!とても嬉しくなることを幾つも思い出しましたキラキラキラキラ




☆★(・∀・)☆★




現在のヒーリングサロンを始める前は、




元々興味のあった心、脳、意識、




そして!不思議な世界(エネルギー、引き寄せの法則など☆)について趣味の感覚でスタートしたこのブログですが…キラキラキラキラ




気づけば!現在は、心を軽くするお手伝いをするカウンセラー、セラピストとしてのブログとなり…☆




私は、以前からの夢であった人の心を癒す仕事をしています☆★





久しぶりに過去の記事を振り返っていたら…ブログは自分の記録でもあるので!!




今では当たり前になっている事なのに、2年前はとってもドキドキ緊張していた自分の気持ちを思い出し☆とても懐かしくなりましたラブラブキラキララブラブ(・∀・)ラブラブキラキララブラブ





そして…☆




すっかり忘れていたのですが…




こんな過去記事を発見!!キラキラキラキラ




あのHappyさんのブログで、私のブログが紹介された嬉しいエピソード☆




約2年前のことです!



ヒヨコ当時は、『引き寄せセラピスト』になりたいって思っている自分もすごく懐かしくなりました☆


↓↓


ミラクル2連発!!恐るべし未来日記☆★



未来を先取りキラキラ意図してから動くことの効果ラブラブラブラブやはりすごいです!!!




そんな素晴らしいコツを分かりやすく伝えてくれたHappyさん☆



ちょうど今日、久しぶりにブログを読んでみたら!!



韓国で公演会をやっていたようです☆


↓↓

Happyさん☆韓国公演☆★




Happyさんは去年、韓国でも書籍を発売していました☆




私には、昔、素敵なご縁で出会った韓国人の友達がいますキラキラキラキラ




ここ数年、お互い忙しくなり自然と連絡を取らなくなっているのですが…




私も、昨年から不思議とまた韓国とのご縁が増えていることに気づきました☆




今年に入ってからも、やはり素敵なご縁で!突然☆韓国人の友達が出来たんです♪♪




昔の友達のおかげで☆初歩的な会話や表現は知っているのでキラキラすぐに打ち解けました♪♪♪



しかも、韓国語への興味関心がまた湧いて来たタイミングだったので驚きました☆




(・∀・)!!!




私は元々、外国語に興味があり☆国際交流も好きなので!!



韓国人の友達(チングと言うキラキラ)もいるので☆Happyさんの書籍が韓国の人たちにも伝わった事☆とっても嬉しいです♪♪♪



これから、もっともっと世界中のたくさんの人に『人生は自分の意識で変えて行けるって素敵な話キラキラ』どんどん広がっていったらいいなってワクワクしました♪♪♪



私も、この春から気持ちも新たにキラキラキラキラ


心、気持ち、感情、意識の大切さを脳の働きとあわせてお伝えしていく心を軽くするカウンセリング、カラーセラピーを再開いたします☆


ヒヨコ別記事にて、改めてお知らせ致しますが来月9日からの再開ですキラキラキラキラ




まるで静かな森の奥にあるような 小さな癒しの空間…


ヒーリングサロン『ココチ』

      (女性限定)


★不登校の男子生徒さんは可



2017年3月9日よりサロン&ヒーリングメニュー再開☆



今年の春はとってもワクワクキラキラキラキラ


嬉しい予感でいっぱいです♪♪♪



この春から出張カウンセリングもスタートします☆たくさんの方にココチのカウンセリング、セラピーを受けていただけるようになりますキラキラキラキラ


ガーベラ詳しくは改めてお知らせ致します!



ココチ☆癒しのメニュー☆★




最後までお読みいただきありがとうございました☆★


ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ いじめ・登校拒否へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村