第6感の活性化☆★ | 心が軽くなるヒーリングサロン『ココチ』心のカウンセリング&カラーセラピー☆HSP、エンパス、繊細な人☆

心が軽くなるヒーリングサロン『ココチ』心のカウンセリング&カラーセラピー☆HSP、エンパス、繊細な人☆

栃木県小山市にある女性限定のヒーリングサロン『ココチ』のブログです☆

心のお悩みを持つ方、HSP、エンパス、繊細すぎるクライアントさんの心を軽くするお手伝いをしています☆

心の癒しに纏わる様々なトピックについても更新して行きます(^ω^)♪♪

栃木県小山市にあるヒーリングサロン『ココチ』五十嵐花純ですキラキラ



2月に入って、もう中旬ですね☆



久しぶりの更新ですが、前回から今日までの間、また驚きの第6感体験が連続して起きていました!!キラキラキラキラ



毎日のように次々と起きたので!!



とても驚きました(゜□゜;)!!!




このブログの記事にしたいな!って感じていたのですが、様々なスケジュールや春からの新しいスタートに向けての準備もありキラキラなかなかゆっくり書く暇がなくて…前回の記事から、しばらく間が空いてしまいました。


早速ですが…☆




第6感!意識して使って行くと本当にどんどん活性化して行くようです!!キラキラキラキラ




今後もっと変化があると予感はしていましたが…やはり初めての体験をするとその度に驚いてしまいます!!




そして、『人間の持つ能力って本当にすごいんだな☆』って深く感動しますキラキラ




最近また、自分の第6感のセンサー感度がどんどん増しているのが分かるのですが!!



これには思いあたることが…キラキラキラキラ



今回はこの事について書いて行きます☆




ガーベラキラキラガーベラキラキラガーベラキラキラガーベラキラキラ



昨年お問い合わせをいただき、今年に入ってからカウンセリングさせていただいた方(前回の記事でも少し触れました☆)がいるのですが、このクライアントさんは、私と同じく強いエンパス体質で!!




カウンセリングでは様々なお話をさせていただいたのですが、エンパス同士のためか共通する体験がたくさんありました☆★




そのため、私自身も新たな気づきや発見がありキラキラとても濃厚な時間になり!大変印象深いカウンセリングとなりました☆★




すると、その翌日から!!




とても不思議な体験が頻発し始めたんですキラキラキラキラ



例えば…☆



今まで視えた時とは全く違う意識の部分で不思議なクリスタルのような大きな発光体&光の柱のような物体をはっきり視てしまったり!!



脳内にある松果体()を使っている感覚も今まで以上に!!はっきり分かるようになりましたキラキラキラキラ


★くるみ大の器官で、サイキック能力はここを使用していると言われています。




また、過去に起きた脳の覚醒体験の時と同じように!!




『未来次元の自分からのメッセージ』もたくさんキャッチしましたキラキラキラキラ




しかも!




今までよりも更にはっきりと分かりやすくなり!!大変驚きました☆★




過去の体験と繋がりのあるメッセージの数々!!!キラキラキラキラ




『次元の存在☆』



『人間の持つすごい能力』




改めて、本当に本当に確信し!!




とても嬉しくなりました(・∀・)キラキラキラキラ





すると、後日そのクライアントさんから連絡をいただき分かったのですが…☆




あちらも今まではなかった不思議な光を頻繁に視るようになったり…変化があったそうなんです!!キラキラキラキラ




私もそのクライアントさんも、人間、動物、生物の発する生体エネルギーにとても敏感で感知しやすい体質(エンパス)なのですが…☆




このクライアントさんとの出会いにより、確信したことがあります!!




エンパス同士(HSP、敏感体質、サイキック体質)で共感したり…キラキラ



自分たちの存在を認めあったり…キラキラキラキラ



自分たちの体質(エネルギーに敏感すぎること☆)は、全くおかしい事ではなく!!




正常であると理解しあったり…キラキラキラキラ




一緒の時間を過ごして互いを知り、分かりあい、安心しあうこと☆




そういった機会を持つことで、



お互いに深く癒しあえる事☆



実感しました!!キラキラキラキラ




それに、この世の中の全ては目に見えなくても!



不思議な仕組み(意識、エネルギーのネットワーク)により互いに繋がりあっていることキラキラキラキラ




分かりあえる人たちで話しあったり、深く理解して行くことで!!




自分たちのセンサー感度(第6感、超感覚)がどんどん活性化してしまう事も確信しました!!!キラキラキラキラキラキラ




このクライアントさんとは、つい先日またカラーセラピーでお会いしたのですが…




いろいろお話を伺うと、その後どんどんセンサー感度が上がっているようでしたキラキラ




私は、前回&今回とそのクライアントさんに会った翌日にいつもチャクラがとても痛くなったのですが…



(昔からサイキック体質の方に会うと直後に痛くなる傾向が!)



第6感を日常頻繁に活用してる人に会うと、その方とのエネルギー交換により自分も刺激を受けキラキラ自分のチャクラに詰まっているセンサー感度を鈍くしているブロック状の物が溶け出すため、不思議な痛みを感じるんだと思うようになりました☆★



※数年前は、眉間のサードアイの部分!


※昨年からは、鼻筋を中心に1~2日程、とにかく激しい痛みを感じます。


★これは、私だけの症状かもしれません!



そして、この痛みがなくなると、今までより更に感が冴えたりキラキラビジョンを感知しやすくなったりキラキラふと思う事が現実になったり…!!



以前よりもセンサー感度が上がってしまうのです☆



ここ数年は、このパターンを繰り返していることにもはっきりと気づきました☆★




今日は、まさにそのチャクラのブロックを溶かしていたのか、鼻筋に強い痛みがありました!現在はかなり楽になっています☆



今後、また自分のセンサー感度が増すと思うととても楽しみです☆★




なぜなら、第6感は…



自分を幸せに導くセンサーキラキラキラキラ




活用することで毎日が楽しくなり、人生も変えてしまう程の素晴らしいツールだからです(・∀・)♪♪♪




この第6感!!



誰もが持っている感覚なので!!キラキラキラキラ




エンパス、HSP、敏感体質、サイキック体質でなくても簡単に磨くことが出来ますガーベラ




自分を認め、大切にしてキラキラ



・日常に喜びや幸せを感じる時間を増やしキラキラ



・好きなことをたくさんする



・ご機嫌な気分で過ごすキラキラキラキラ




こういったことを意識することで、自分自身のエネルギー(波動)が軽くなるので!!



自然とセンサー感度は鋭くなり、運が良くなったりキラキラ健康や豊かさ、人間関係、様々な嬉しい事に恵まれる幸運体質にもなってしまいますキラキララブラブ(・∀・)キラキララブラブ




私は多くの方に、この素晴らしいセンサー(第6感)は誰もが持っていてキラキラ素敵な毎日を送るためにも活用すると大変お得であること!しっかり理解していただきたいと思っています☆★



まるで静かな森の奥にあるような 小さな癒しの空間…


ヒーリングサロン『ココチ』

(女性限定)

★不登校の男子生徒さんは可


静かな森の奥にあるような癒しのサロンにて、心を軽くするカウンセリング、カラーセラピーをしています。


心のカウンセリング、カラーセラピー、心を癒すメニューはこちらです☆

↓↓

ココチ☆癒しのメニュー☆


※都内を中心とした出張カウンセリングも行っています。(別途、出張カウンセリング料がかかります。

ピンク薔薇詳しくはメニューにてご確認ください。



この春より、更に効果的なアドバイスを含めたカウンセリングカラーセラピーにて心を軽くするお手伝いをさせていただきますキラキラキラキラ出張カウンセリングも始まるので多くの方にお会いできること☆とても楽しみにしております。



ヒーリングサロン『ココチ』

五十嵐花純


最後までお読みいただきありがとうございました☆★


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ いじめ・登校拒否へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村