私の第6感の謎がますます解けました★&出張カウンセリング☆ | 心が軽くなるヒーリングサロン『ココチ』心のカウンセリング&カラーセラピー☆HSP、エンパス、繊細な人☆

心が軽くなるヒーリングサロン『ココチ』心のカウンセリング&カラーセラピー☆HSP、エンパス、繊細な人☆

栃木県小山市にある女性限定のヒーリングサロン『ココチ』のブログです☆

心のお悩みを持つ方、HSP、エンパス、繊細すぎるクライアントさんの心を軽くするお手伝いをしています☆

心の癒しに纏わる様々なトピックについても更新して行きます(^ω^)♪♪

栃木県小山市にあるヒーリングサロン『ココチ』五十嵐花純です☆


こんにちは。寒い毎日ですがお元気でしょうか?私は年末年始にかけてのデトックス時期を経て以来キラキラ春からの新しいスタートに向けての準備のためなのか…☆



第6感がますます冴え!



驚くべき体験がまたまた起きていました!!



今、現在も進行中なんですキラキラキラキラ




どうやらテレパシー能力が更に開花してるようで!




今月、お会いした私と同じエンパス体質(共感能力が高い☆)のクライアントさんとのカウンセリング以来、驚くことが連続して起きており!!




このエピソードをブログの記事にしたいな…☆そう思ってるうちに次々!!



不思議な変化(実際には、右脳の活性化による現象ですキラキラ)が連続して起こる毎日なんです☆★




星星星星



私は、HSP(人口の20%と言われる気質☆中でも私は4%のサイキック体質)であることがはっきりと分かりました☆


また、幼い頃から実は既に無意識に使えていたのに、この第6感の意味が分からず!恐怖のあまり封印して生きて来た事、そして5歳の時にチャクラの不思議な動きも既に体感していた事も思い出しました☆


星星星星




無意識に人の意識をキャッチする私のこの感覚(テレパシー)は…



幼少期から既に持っていた感覚なので!!キラキラ



(私は、右脳が活性化しやすい脳タイプのため、昔から不思議な現象や覚醒体験を体感しやすいんです!)




これは、ずっと使わずにいた感覚が、今どんどん戻って来ているってことなんだなと感じています!!



細かいエピソードは今後、記事やカウンセリング等でも少しずつお伝えしていくつもりです♪♪



星星星星



私は今、とても強く感じていますキラキラキラキラ




人間には、自分を守る素晴らしい能力があり☆



それは、右脳の活性化により誰もが更に使えるようになるものであって☆



第6感・超感覚などと呼ばれて、以前は一部の人の特殊能力だと誤解されて来ましたが!




これは、誰もがちゃんと持っている能力☆




使い方を忘れてるだけなので!!思い出せば自然と使いこなしていけるありがたい本能キラキラ



人間の自然な能力キラキラキラキラ




現代の社会システムでは、左脳ばかり使って来たので第6感が眠ったままや使いこなせていない方が多いだけだと更に感じています。





日に日に感度が増して(元に戻ってる過程☆)最初はやはり驚きましたが!今では混乱することなく冷静に対応出来ています。




私が過去に出会って来た第6感の強い多くの方たちは、自分のこの感覚をしっかり理解していたらしき人は少なかった印象です!!



それは当然だと思いました。皆さん、その能力のせいで逆に大変な思いもしていました!!



私も今に至るまでは、本当に訳が分からず苦しみましたし恐怖でいっぱいでした。




まだはっきり解明されていない領域の第6感☆超感覚なので仕方なかったけれど…



私は、この誰もが持つ素晴らしい能力キラキラ



『第6感☆』『超感覚☆』



一人でも多くの人に思い出してもらいたいなってますます強く思って来ました!!




目に見えないけれど、感覚、視覚で伝わって来るこの能力☆人間の体の素晴らしさキラキラ




なんてうまく出来ているんだろうって感動しています(・∀・)!!!☆★☆




私たちのような非常に敏感なエンパスやHSPは生まれつき右脳が活性化しているため、意識しなくとも勝手に使ってしまうため最初はとにかく混乱しますが!!



生まれつきの強いエンパス体質、HSPは、同じくエンパス、HSPタイプと一緒に話したり、気持ちを分かりあったりすることでその能力がより高まることも分かりました!!キラキラキラキラ



(その後はプラス面で活かして行けるので☆逆に人生を楽しく渡って行けるありがたいセンサーになります☆)




実は、私の親戚にもエンパス、HSP、サイキック体質の人はたくさんいます。中でも私は非常に敏感で第6感の感度が良いだけで!!



この感覚を怖がり、消そうとしたり避けて来た事で逆に苦しんだことも分かりました
!!


星星星星



今後、第6感の感覚が戻る人は年々増えて行くと思うので!




ある日突然、オーラや今まで見えなかったものが急に見えてしまうようになり、混乱や恐怖に陥る人に安心してもらうためにも!!私の経験を活かし☆自分はおかしくないと感じてもらえるように☆カウンセリングやワークショップを通して人間の神秘的な体、心と脳のメカニズムキラキラキラキラ



しっかりお伝えして行こうと思っています☆★(・∀・)☆★




春からの新しいメニューでは、引き続きエンパス、HSP、繊細すぎる気質の方のカウンセリングにも力を入れて行きます!!



また、現在は特に体感はなくても第б感を磨いたり、思い出したい方にもカウンセリング、カラーセラピー、ワークショップ等を通してキラキラキラキラ



『第6感☆人間の持つ素晴らしい能力』キラキラキラキラ



こちらも心を軽くするアドバイスとあわせて☆どんどん伝えて行こうと思っています(・∀・)♪♪♪




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



ところで現在、『ココチ』は春まで(2017年3月9日より再開キラキラ)サロンもメニューもお休みをいただいてますが、私が何をしているかと言いますと…☆




春からの都内出張カウンセリングやワークショップに適した場所を探しながら♪♪



昨年のうちにご予約いただいたクライアントさんの出張カウンセリング等をしています☆



昨日は、妹と会う約束があり♪♪せっかくなのでカフェ巡りをしながらカラーセラピーをやって来ましたキラキラキラキラ



昨日は上野方面で待ち合わせして、妹が見つけてくれたとっても素敵なカフェに行ってみました☆



このお店(詳細は最後に★)とっても居心地が良くて落ち着く癒しの空間でした☆



そう言えば!



左に写っているのは、妹からもらったハンドクリームなのですが…



昨日は妹ともまたテレパシーでやり取りしていたことが分かりました!!



私は4人兄弟で、2つ下の妹とは昔から双子のように仲良く過ごして来ました。名前もまるで双子のようなのですが☆妹とは昔から無意識にテレパシーが出来てしまってたこと☆今年はっきり気づきました!



双子は恐らく意識下で、右脳からの思考の電気信号を送り合いやすいので!以心伝心なのかと思っているのですが…



私たちもまるで双子のごとく!!



昔から考えてること、欲しいものを言わなくても伝わってしまう事がよくありました☆



去年の夏から、互いに更に強まり☆欲しかったものをドンピシャで2つもくれたり!



昨日も!!



素敵なハンドクリームが欲しいなと思っていたら…キラキラ何も伝えてないのに!!妹がプレゼントしてくれました☆



それに満腹感の出るキャンディ☆ちょうどこういう食品も必要になりそうで買おうと思ってたところに!


★ちなみに、まだ袋に入って見えない状態で、透視ができるか実験してみたら…


小さなドライフル一ツ状のもの&アサイー&チアシードってビジョンや文字が浮かんだんですキラキラ(実際はバジルシード。アサイーは読み取れ☆パッケージの画像が私にはドライフル一ツに視えていた☆)


※完璧でなくても、一致してる部分を認めてあげると透視するセンサーが研ぎ澄まされて行くと聞いたことがあります!



昨日は、妹がまた私の意識をちゃんとキャッチしてくれていたと分かりキラキラキラキラとても嬉しかったのですが妹はびっくりしてました!



(妹は、自覚のないエンパス体質だと思っています。)



しかも、私が少し前にイギリス国旗のユニオンジャックがやたら気になって仕方なかったのですが、



ふとそのことを思い出したので!



『何か思いあたる?』と聞くと…



『ユニオンジャックのついたニットで可愛いのあったから欲しいなって☆このハンドクリームのお店で思ってた!』



妹の意識やビジョンの電気信号が私の右脳でキャッチされて、体の周りにある磁場で再生されたのだと思いました☆



このメカニズム等も、今後いろいろ書いて行きたいと思ってます。(妹や従姉妹との不思議体験もどっさりあります!!)




昨日はちょうど欲しかったものがあっさり手に入り嬉しかったです(・∀・)ラブラブラブラブ




こちらのカフェは、紅茶の専門店☆とっても素敵で可愛いお店でしたラブラブラブラブ



ワッフルもあり☆姉妹で素敵なティータイムを楽しみました♪♪♪



黄色のティーカップが可愛いレモンのハーブティー(森の妖精☆)は680円くらいでした☆



オレンジハニーワッフル(800円代☆)



カリッとした食感&もちもち食感のバランスがとっても美味しくて幸せでしたラブラブラブラブ



カラーセラピーもあり長居させていただいたので、しばらくしてカモミール&スコーンも追加しました☆



このスコーン☆450円くらいでお安いし!何よりとにかく美味しくてラブラブラブラブまたまた幸せに包まれました照れ♪♪



『ごゆっくりしていって下さいね~♪』って、優しい雰囲気の素敵な店員さんたちが声をかけてくれました☆



カラーセラピーにも興味を示して下さり嬉しかったです♪♪



こちらのカフェキラキラとっても居心地が良くてカラーセラピーに最適な雰囲気ピンクハートピンクハート



お店の外観の撮影を忘れてしまいましたがパンフレットをいただきましたキラキラキラキラ


★2階には、ワークショップが開けそうな貸しスペースも!帰りに見学させてくださったんですラブラブラブラブ



ルーラコンデラ紅茶とハーブの店キラキラキラキラ(台東区西浅草)


★上野エリアは、ここも候補に入れさせていただこうと思ってます♪♪



★とても素敵なお店なので!ぜひ行ってみて欲しいおすすめのカフェです♪♪



2017年春から新宿・池袋・上野エリアにて出張カウンセリングもスタートします☆



昨日は、妹とゆっくり素敵なお店で楽しい時間を過ごせて☆最高の一日になりました♪♪帰りにも嬉しいことに恵まれご機嫌でした(・∀・)ラブラブラブラブラブラブ




まるで静かな森の奥にあるような 小さな癒しの空間…

ヒーリングサロン『ココチ』

(女性限定)




心のカウンセリング、カラーセラピー、心を癒すメニューはこちらです☆

↓↓

ココチ☆癒しのメニュー☆



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


最後までお読みいただきどうもありがとうございました☆★(・∀・)☆★


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ いじめ・登校拒否へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村