胃腸風邪 | あんころの独りごっつ

あんころの独りごっつ

まじで私的な「独りごっつ」です。備忘録、身内への近況報告的な内容、心が揺さぶられたことなど、書き綴っています。

相当ひさしぶりな投稿です。
まいど!あんきちです。

人生初の点滴を昨日打ちました。
胃腸風邪も、人生初かも。

水曜の夜、耳が痛くてチクチク。
講義してたし、しゃべりが続いたからかなぁ。とにかく、耳がキンキンのあと、喉が痛い。頭が痛い。
それでも3時まで打合せしててさっ。

翌朝、えらいしんどくて。
事務所着いても、作業部屋で横になってました。14時になって1つ仕事しに行きました。

途中、えづいちゃった。

3回、中座。

だんだん血の気が引いてきたよと、お客さんに言われ。。

終了後、ダッシュで内科へ。

早速、胃腸風邪。
検尿でソッコーわかるみたい。
なんとか値ぎ最高に高かったってさ。
ソッコー点滴。

そのあと、もどってから、またまた3時間講義。さすがに、またまた講義前は、作業部屋で横になってました。

横になり方が、なにかの事件みたいで(笑)

仕事終わってから、帰ろうと思ったら眠くて眠くて、運転が怖くなったので仮眠することに。

仮眠してたら、夜中の2時になっちゃった。驚いて家に電話したら、危ないから帰ってくるなってさ。

ということで、朝まで事務所で寝て、帰宅しました。

今日は仕事一つもせず、自宅で寝てました。

とほほ。