ipad miniがほしい | ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ankopartyが日々思うこと、注目したことを、つれづれなるままに、書き尽くしていきます。猫多いです。あとご飯。

いやぁ

トランプさんが大統領になっちゃいましたね

 

あたしは風邪ひきっぱなしで脱力中です

 

それはそうとふるさと納税

そろそろ12月までに今年分は制覇するべしですよ

 

そしてこのipad mini対策は

ほぼ売り切れ、

ipad miniがおまけなのか

その中身のソフトがおまけなのかさっぱりわからない状況なのがおもしろい

 

10万~30万の納税額ということらしい

 

そしてその市区町村は

静岡県焼津市・・・15万~ってところかしら(今日確認した商品)

http://item.rakuten.co.jp/f222127-yaizu/015-036/

 

 

神奈川県小田原市・・・13万のがあったぞ!ipad mini4

http://item.rakuten.co.jp/f142069-odawara/6704-30002503/

 

ほか一覧はこちら

http://item.rakuten.co.jp/f142069-odawara/c/0000000102/