1年と1ヶ月☆ | ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ankopartyが日々思うこと、注目したことを、つれづれなるままに、書き尽くしていきます。猫多いです。あとご飯。

今日は久々のデートでした☆(●´ω`●)ゞエヘヘ
やっぱりデートだし、久々だし、長く一緒にいたい!
というわけで、普段休日では早起きせずに10時半過ぎにノソノソと起きる私なのですが、
そんなのももったいないので7時半には起床しました☆
なんともすがすがしい(*´∇`*)

。。。と思って張り切って家を出たら、
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
定期忘れました。
しかも駅についてから気づきました。
チャリですっ飛ばして坂を下って駅に着いたというのに。
遅刻するけど余計なお金がかかるのはもったいないし、
しょうがないので取りに帰宅しました・・・・・。なんという不覚。
でも、逆に良かったこともありました。
予定していた電車では、平日の今日だったため、いつも混みあう電車でした。
でもいつもの分析によると一瞬だけ混まない電車があるんです(*´∇`*)
結局はそれに乗れたので結果オーライでした☆

ちなみに題名の意味は、付き合ってからそのくらい経ったということです。
しかし・・・・・1年今まで続かなかった私がこんなに続くとゎ・・・
奇跡と幸運と、彼の辛抱のお陰なのでしょうか??( ̄Д ̄;;
丁度いい距離に保たれているのかな?と思い、ちょっとホッとしたりもして。

時々(っていうか殆ど)無関心なかんじの私の彼は、
何気に私のこと見てて、
何か様子が変?と感じたらすかさず聞いてきます。
とことん聞いてきます( ̄Д ̄;;
つっこみ激しく聞いてきます・・・(--;)
見てないフリして実は見られてるんだなーと思うと、
何だか安心するというか・・・心地よいですね(*´∇`*)
なのに私は彼に何もできてなくて申し訳ない気持ちも少し・・・・・・・・(_ _。)・・・シュン

というわけで(繋がらないけど)
久々にはなまるうどんに行きました~♪
いやぁ、うどん好きにはたまらん店ですな~(*´∇`*)
あのモッテリ感・・・ヽ(´~`ウーン
久々に讃岐将軍行きたいなぁ・・・(@八街 ヤチマタ)
本音言うと、31(サーティー・ワン)も行きたかったです|_-。) ポッ
前に食べた3段のアイスじゃなくなってはいるけど、うまいんです、あそこ。
ハーゲンダッツが高いと感じるときには是非お世話になります。(゚0゚)(。_。)ペコッ

今度は絶対プール行きたいです。
疲れるっていわれても行きたいです。
私の浮き輪貸すので晴れたら絶対行きましょう。
もし曇りなら、未知の世界に連れて行きます(ΦωΦ)ふふふ・・・・
晴れるといいな☆
遊園地も行きたいなー はぅぅ~~