(●´ω`●)ゞエヘヘ | ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ankopartyが日々思うこと、注目したことを、つれづれなるままに、書き尽くしていきます。猫多いです。あとご飯。

今日もまた授業さぼっちゃいました。。
(+。+)アチャー
というのも、課題を終わらせたかったのと、
授業の資料はあるからいいかなーと思ったことからでした。
最初はおもしろかったけど、最近は理論ばっかりで
覚えることしかないので行かなくてもいっかv
と勝手に思ったからなのでした。

しかし。。。
まだ終わってませんε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ


しかも、今日は久々にNISSAN【日産】のお店へちょこっと行きました。
①日々の疑問を解決するために。
②NOTEのカタログをもらうために。
※まだ免許ないので買えません!!!w
※講習すら受けてないのでいつ免許とるかも未定です!!!w
NOTEは、ロングCMを見てて使い勝手がよさそうだな~と思ったから。
ついでにMARCHももらいました。
でも、一番欲しい!!乗りたい!!!
と思う車は、トヨタのアリストですvvv
あれは前から見てもお尻から見ても素敵なカタチ!!
その次はアルテッツァかな♪
あれはお尻がスキv

・・・まぁそんなかんじで日産に行ったんです。
色んな疑問を晴らし、
展示品のミニカーを、指をくわえてみていたら、
チョロQもらいました(v^ー°) ヤッタネ
(ってヒミツかしら??w)
しかもNOTEのチョロQ♪
お話中に頂いたオレンジジュースが100%のだったので、そこにも感動ww