Def Tech(デフテック) | ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ankopartyが日々思うこと、注目したことを、つれづれなるままに、書き尽くしていきます。猫多いです。あとご飯。

最近いいな、と思った曲。
Def Techの「May Way」
よく聴くと、どこかで聴いてる曲なんですよね。
時々日本語が混じるけど、(いや、殆ど??)
さすが外人さんが歌ってるので英語はうまいです。(あたりまえw)
日本人が歌うラップって何かなーって感じなんです、σ(・・*)アタシとしては。
日本人と外人さんのペアなんですね、でふてっくって。

ラップみたいなかんじので(いや、多分ラップだと思うけど)
いいなーって思ったのは3つあります。
①Def Tech
②Eminem (下町英語とか言われるけど、微妙に音程外れてるんじゃん??って思うときはあるけど、好きなんです、Lose Yourselfはおきにいり。あとは・・・Stanだったかな??PVでビルから落ちてくやつ。あとPVで病院のやつも好きです。名前忘れちゃった・・・)
③Sweet Box (昔のね。ボーカルが変わってから微妙な気がします。特に私は「Everything’s Gonna Be Alright」が好きだったので。)
そんなかんじです。

今日は課題提出日・・・なのに終わってない・・・ので現実逃避中デスw
大体出しすぎです。
他にもやりたいことがままならず、他の授業も中途半端になってきています。
履修取りすぎかしら。。