* * *
*Kotoeの自己紹介*
*プロフィール*
*私の想い*
ハープのヒーリング演奏をしています。
魂でハープを感じて、心の奥にある感情をたくさん感じてもらうことを目的としています。
それによって、本当の自分との出逢い、素敵な個性や豊かさの発見へとつながることを願っています。
また、ハープで演奏した1曲1曲にオリジナルのお話または詩を創作しています。
Kotoeの作ったお話や詩などで、違うパラレルを楽しんでいただけたら嬉しいです。
「ハープのヒーリング演奏」と
「ハープ演奏とお話」などがメインのブログです。
*ご提供中のメニューのお知らせ記事*
*過去のセッション募集のお知らせ記事*
Youtubeもよかったら覗いてみてください。
メッセージやご質問などありましたらお知らせくださいね。
🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀
* * *
4月の終わりに足の親指の爪を脱臼して、1ヶ月が過ぎました。
爪と皮ふをつなぎ合わせて縫ったところの抜糸も済んで、大分落ち着いてきました。
(今日は、ガーゼとバンドエイドを外してみようと思い、外した途端にココちゃんに踏まれ、痛みが少し逆戻りしていましたが。。。)
小走りと、自転車の立漕ぎは何とか出来るようになりました。
* * * * * *
数日前、事務仕事が終わる時間にちょうど雨が降ってきました。
職場の人が、自転車で帰宅しようとしている私が雨に濡れるのを心配してくれて、45ℓのビニールのごみ袋を加工して(頭と両手の部分に切込みを入れて)雨合羽を作ってくれました。(職場の人が作ってくれたのは2回目です。)
ゴミ袋を身につけることに少し抵抗はありましたが、せっかく作ってくれたので、それを着て帰宅することにしました。
自転車で5分走れば家に着くので、誰とも目を合わせることのないように、誰にも気が付かれないことを願いながら急ぎで自転車を漕いでいました。
足の怪我の部分も落ち着いてきたとは言うもの、あまり負担を掛けたくないので、怪我の部分をかばいながらの立漕ぎで、かなりアンバランスな立ち姿勢で自転車を走らせていました。
横を通り過ぎようとしている車をふと見ると、窓越しに私を凝視している小学生くらいの男の子と目が合ってしまいました。
その男の子と目が合ってしまったことで、我に返り、ごみ袋を身につけてアンバランスな立漕ぎで自転車に乗っている自分の行動がとても恥ずかしくなって、自転車を降りました。
その後は、自転車を手で押しながら小走りで帰路を急いだのですが、怪我の部分をかばいながらの小走りなので、やはりアンバランスな走り方になってしまいました。
ゴミ袋を身につけながら、アンバランスな小走りをしている自分を改めて客観的に見ると、自転車から降りていてもかなり恥ずかしかったです。
でも、職場の人の温かい思いやりで出来た雨合羽に包まれて、雨に濡れず帰れたことは、とてもありがたかったです。
足の怪我の経過が良くなってきた嬉しさと、職場の人の温かい思いやりを感じた嬉しさに包まれた中での出来事だったので、笑顔になれる恥ずかしさを感じた日でした。
💖提供中のメニューです💖
