* * *

 

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀  

*私の想い* 

 

 新しいこと、好きなことに挑戦しながら、未知との出逢いと発見を楽しんでいます。

次元上昇を目指しながら三次元での「無」から「有」、「不可能」から「可能」へのプロセスも、試行錯誤しながら(涙に塗れるときもありながら)楽しんでいます。

  

 

想いを大切にしながら、心のつながりを大切にしながらの「手放し」も研究しています。 

   

こうなりたいなという願いがあるとき、「手放し」の必要性を感じています。

想いが大きいほど、大切に想っているからこそ執着してしまうのですが、そこに執着があれば、想い描くことへの壁を作ってしまっていることに気づきました。

 

大切に想えば想うほど、執着してしまっている、執着している自分に気づき、手放そうとする、手放そうとしている自分に執着している。。。の繰り返しでした。

 

「手放し」への道は、新しい自分との出逢いと発見によってパラレルをたくさん作ることかなと思います。

それぞれのパラレルの中でそれぞれの想いを大切に温めていくと、自然と一つずつ執着している自分から解放されていくようにも思います。

 

心の奥のありのままの感情をたくさん出すことから始めて、未知との出逢いと発見を一緒に叶えていけたら嬉しいです。

 

 

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀