* * *

 

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀  

*Kotoeの自己紹介* 

 *プロフィール

 私の想い

 

チャクラヒーリング&ハープ演奏をしています。

チャクラを癒し、魂でハープを感じて、心の奥にある感情をたくさん感じてもらうことを目的としています。

それによって、本当の自分との出逢い、素敵な個性や豊かさの発見へとつながることを願っています。

 

メッセージやご質問などありましたらお知らせくださいね。

  こちらから♡

 

*過去のセッション募集のお知らせ記事*

 チャクラヒーリング&ハープ演奏

 

 

Youtubeもよかったら覗いてみてください。

  ハープ演奏♡

 

 

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 

 

         * * *

 

前回9/22に投稿した「健康診断の結果」の記事をもとに、今回新たにブログを書こうとしたら、何かのボタンを誤って押してしまい、前回の記事を消してしまいました。

復元しようとしても出来ませんでした。

読んで下さった方、いいねを押して下さった方、大変申し訳ありません。

 

        * * *

 

 

最近、「無い」は三次元だけのものなのかという疑問がわいてきました。

実はすべてが「有る」状態で、三次元ではそれに気づいていないだけなのかもしれないと思いました。

 

「無い」状態を「有る」状態に変化させるのは、心の制限をはずして意識を広げてみることが必要かなと思います。

 

実際、目に見える現状は変わっていないのに、意識を広げたらたくさんの「有る」があふれていました。

意識をどんどん広げていくと、

「無い」→「少し有る」→「少し無い」→「有る」に変わっていました。

 

色で例えると、

「透明」→「白」→「水色」→「青」→「濃紺」や

「透明」→「白」→「ベビーピンク」→「ピンク」→「濃いピンク」など。。

 

私のハープ練習の場合で例えると、

「未知の曲」→「曲との出逢い」→「曲を聴いて感動する」→「弾いてみたいと思う」→「楽譜を購入する」→「練習し始める」→「練習が仕上がり演奏できるようになる」

など。。

 

 

制限がある三次元で、いかに意識を広げられるか、どこまで「無い」を「有る」に変えられるかを挑戦して、地球を楽しみたいと思いました。

 

地球は、「無い」と感じるものを「有る」に気づけるように設定された星なのかなと感じました。