* * *

 

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀  

*Kotoeの自己紹介* 

 *プロフィール

 私の想い

 

チャクラヒーリング&ハープ演奏をしています。

チャクラを癒し、魂でハープを感じて、心の奥にある感情をたくさん感じてもらうことを目的としています。

それによって、本当の自分との出逢い、素敵な個性や豊かさの発見へとつながることを願っています。

 

メッセージやご質問などありましたらお知らせくださいね。

  こちらから♡

 

*過去のセッション募集のお知らせ記事*

 チャクラヒーリング&ハープ演奏

 

 

Youtubeもよかったら覗いてみてください。

  ハープ演奏♡

 

 

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 

 

         * * *

10月から週休1日になるため、ハープの練習にあまり時間が取れなくなると思い、今のところ毎日、時間の取れる限りたくさん練習に励んでいます。

 

 

大切なものを心で育み温めながら、瞬間瞬間をクリアな気持ちで生きようと決めました。

決心をした記録として動画を撮りました。

心をリセットして、今までの執着から卒業し、気持ちを新たにする想いで演奏しました。

 

 

************

この曲を演奏したら、大切な人の瞳と心を思い出しました。

とても優しい瞳を心に感じた時、心の奥から湧き上がってくる温かなものを感じました。

そして、大切な人の瞳と心には愛がいっぱいあふれているんだということに気づきました。

************