とってもいいお天気に恵まれた日曜日~LOVEあんまめといつもの朝霧FDG



あんず

                               こまめ


あんず

この日は待ちに待った初の『犬種不問!小型犬オフ』の日デス♪


約1ヶ月ほど前。

お友達のKEIちゃん、muccux2さんと隣席から漂うBBQの香りに

「BBQ食べたいね~」「・・・じゃぁオフ会でもやっちゃう?」なんて安易な会話からあっという間に

話が進み迎えたオフ会当日☆


驚く程たくさんの方達に参加していただくことができましたやったねうさたん


           BBQ~♪

BBQ~♪
                   BBQ~♪

総勢23組32名39ワンちゃん音符

参加してくださった皆様本当にありがとぅございます(*^▽^*)

へなちょこ幹事を務めつつ、BBQの合間に皆の写真を撮らせていただいたので参加ワンコの紹介~



杏さん。
「Wあん」の杏さん キラキラ

未だ愛に飢えてる??


               メルちゃん

とってもかわぃぃメルちゃん キラキラ

メルちゃんはお顔がとってもかわぃくって性格の明るい女の子☆

だけどうちのあんまめがガウガウだからなかなか一緒に遊ぶ機会がなくって汗

他犬種オフをやって良かった~って思う瞬間デスヾ(@^▽^@)ノ



レオ君
始めましてのレオ君キラキラ

ママさんはオフ会自体初めてで、しかも全く知らない方ばかりという中に勇気を持って参加してく下さったのデス!

結構緊張されましたよね?本当に本当にありがたいデス。

遠い距離ではないので是非またご一緒したいデス♪この日はお留守番だったライム君も次は一緒に♪



あめっちー家。

マリンちゃん

海君凛ちゃん茶々ちゃんまりんちゃん
左上から海君・まりんちゃん・茶々ちゃん・凛ちゃん キラキラ

まりんちゃんはダイエットしにランオフへ~笑



               かるび君しゃんちゃん


かるび君

しゃんちゃん
かるび君としゃんちゃん キラキラ

ママお手製のふりふりお洋服今日もかわぃぃネ♪


ちゃま銀☆
茶豆・銀杏~ キラキラ



銀々♪


          ちゃま

私の大のお気に入りハートちゃま(〃∇〃)

前日からいそいそとちゃまの好きなおやつを買いに行ったり。

一緒に遊んだときの写真をプリントすれば恐ろしい程の枚数あったりしてかなりのストーカーっぷり(>∀<)

そして毎回拉致って私の片腕にいるちゃま♪

その成果?あってか、ランでも「ちゃま~♪」って呼べばちまちま寄ってきてくれる位になってくれたよキラきゅんっ

あぁ~本気で連れて帰りたかった。。。



シフォンちゃん
ちゃま銀と一緒に遊びに来てくれたシフォンちゃんキラキラ

BBQの間うるさい黒子と一緒で疲れなかった??優しくしてくれてありがとぅ~



リリちゃん
お久しぶりのリリちゃん キラキラ

とってもフレンドリーでランを駆け回る姿が元気いっぱいだったね♪



空君
リリちゃんと兄妹の空君キラキラ

とっても良く似てたぁ♪



さくらちゃん
常にバックinなさくらちゃんキラキラ

大人しいいい子ちゃんで羨ましい限りだよーためいき



空君

ゆずちゃん
家族構成がやっと把握できた(笑)空君・上とゆずちゃん・下

ゆずちゃんの↑この姿勢がすっごくかわぃくって大好き♪



POOHTY君

RINOAちゃん
KEIちゃんちのPOOHTY君・上とRINOAちゃん・下

やっぱりPOOHTY君とPOOH君は似てる!!



POOH君MILK君
ちわぷーちゃんちPOOH君とMILK君 キラキラ

食いしん坊カップルは遠距離してても健在だね(;´▽`A``



チョコちゃんクッキー君
チョコちゃんクッキー君 キラキラ

セレブとはこういう事を言うのだナァ~と実感しました( ´艸`)ステキワンコです☆




パス君

あいちゃん
どあっぷがステキ♪パス君・上とあいちゃん・下 キラキラ

撮影は上手にいっていたみたいですね♪出来上がりが楽しみ~



空君
あいちゃんちのお友達☆空君キラキラ

偶然にもこの日参加してくれた『空君』3ワンいたんデス♪どの子もかわぃぃ空君でした♪



くりん君
始めましてのくりん君 キラキラ

今は無き某ワンコSHOPで同じく常連だったくりん君♪お会いできて嬉しかったナァ♪



チャッピーちゃん
チャッピーちゃんキラキラ

チャッピーちゃんとっても面白い子でなんとランであんちゃまをお散歩させてくれましたΣ(・ω・ノ)ノ!

衝撃写真は次回。。。




              こてつ君

よなさんちのこてつ君 キラキラ

先週はアトム君。今週はこてつ君。毎週入れ替わり?笑。大人しくっていい子でした♪




咲月ちゃん歩夢ちゃん美咲ちゃん
左から咲月ちゃん・歩夢ちゃん・美咲ちゃん キラキラ

2週連続のお付き合いありがとぅございます( ´艸`)

3ワン揃っておやつ大好きなのね~かわゅかったデス♪



メルクちゃん
メルクちゃんキラキラ

朝霧へ行けばメルクちゃんに会えるって位よくご一緒するメルクちゃん♪

ママさんもと~ってもフレンドリーで楽しい方で惚れてます!



モコちゃんマリンちゃん
モコちゃんマリンちゃんキラキラ

いつもと~ってもキレイにしていてかわぃぃんですよね~(〃∇〃)おしゃれさんデス

こちらも朝霧へ来ると良く会う常連組~♪



むっく君

ララちゃん
むっく君ららちゃん キラキラ

あっ!ら~ちゃんの写真がリアルじゃないって気づいた??黒子は光っちゃって涙

上手く取れてなかったの~ごめんね。。。



以上。39ワンコ。ちゃんと全員いるかなぁ(・_・ 三・_・)キョロキョロ。

あまりの写真の数でまだまだ載せきれない位なので続いちゃいます汗

明日も覗きに来てみてくれたら嬉しいなくま