1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-06-10 14:33:52

LALA BIRTHDAY 7!

テーマ:記念日☆

MUCCU★MUCCU

2013・6・10


我が家の愛するオチビちゃん7歳になりました。



MUCCU★MUCCU


7年前の8月。こんな小さな体で我が家でやって来た、らら。


お外が恐くてこのカゴの中が大好きだったね。



MUCCU★MUCCU


今では........ちょっとやそっとの事には動じない.......勝気ガールに(笑)


お友達とは相変わらず上手に絡めないし。Longお散歩も正直苦手。


気分が乗らなきゃドコでも寝て過ごす。


でも、そんなあなたが、むっくを筆頭に家族全員カワイクテしかたない。


MUCCU★MUCCU



7歳もらら、らしく自由に楽しく過ごして行ってくれたら何よりだと思っています。


らら。初めて会った日から今日までありがとう。


家の家族になってくれてありがとう。


生まれて来てくれてありがとう。




MUCCU★MUCCU


のんびり。マイペースな兄ちゃんをこれからも宜しくね!


7歳も、皆で一緒に楽しく過ごそうね。


HAPPYBIRTHDAY!ILOVE LALA.




MUCCU★MUCCU

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-03-30 03:30:30

MUCCU BIRTHDAY 10!

テーマ:ブログ

2003 7 2 。


むっくと家族になった日。


MUCCU★MUCCU



あれから9年数ヶ月....


2003 3 30。 


我が家の愛する、むっく10歳になりました。




MUCCU★MUCCU


とうとう2桁。10歳というけして若いとは言えない年齢になったむっくに何だか複雑な思いもあるけど。


10歳もむっくの出きる範囲で出きるだけ、楽しく。ただ元気で居てくれたら何よりだと思っています。


お誕生日が来るたび言って居る事だけど....


むっく、うちの子になってくれてありがとう。


ありがとうなんて言葉では到底足りない位、むっくの存在に感謝しています。




MUCCU★MUCCU


10歳もむっくの笑顔が一杯見られる一年でありますように。




MUCCU★MUCCU


むっくの楽しむ姿が一杯見られますように。





MUCCU★MUCCU



10歳も色んな所に一緒に行こうね。




MUCCU★MUCCU


大好きなお散歩も一杯しようね。




MUCCU★MUCCU


むっくと、最近ますます仲良しなららと楽しい一年になりますように。





MUCCU★MUCCU


むっく10歳の誕生日にお祝いを下さった皆様。


日付が変わった瞬間にお祝いメールをくださったM’kさんありがとうございました。


10歳になったむっくをこれからも宜しくお願いします。






むっく10歳。これまで以上に一日、一日を大切にして行きたいと思います。


MUCCU★MUCCU

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-03-23 11:07:46

TAKAOSAN.

テーマ:お出かけ☆

MUCCU★MUCCU


2012年秋の日。


高尾山にー。むっくは歩くのが大好きだけど......ロングお散歩が苦手な、らら.....


ダッコちゃんになるのを覚悟で出発ー!




MUCCU★MUCCU


いつも可愛がってくれる大好きなQooちゃんとスタスタ行ってしまう、むっくを追いかけて


頑張って歩く。ららと私(笑)



MUCCU★MUCCU


ちょっと遅れぎみになりながらも。


らら、頑張って頂上まで自分の足で登ったー!



MUCCU★MUCCU


下りは流石にダッコちゃんになっちゃったららとー





MUCCU★MUCCU


大好きなQooちゃんと下りもルンルンなむっく。


もうすぐ10歳になると言うのに.....まだまだタフな彼。



MUCCU★MUCCU


Qooちゃんこの日もありがとうございました。


Qooちゃんのお陰で、むっく1桁だい最後の年に又、忘れられない思い出ができました。


そして楽しい時間は次の場所に........

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-03-22 10:39:17

Going out of autumn.

テーマ:お出かけ☆

2012年。秋の日ー




MUCCU★MUCCU


お友達と素敵な町へ。




MUCCU★MUCCU
カッコ可愛い彼に会いに行ったよ。



MUCCU★MUCCU

風にイジワルされながら皆で頑張った思いでの写真。



MUCCU★MUCCU

素敵な場所を皆で歩けて楽しかったな。



MUCCU★MUCCU

Mちゃん。本当にありがとう!



MUCCU★MUCCU

2012秋の大切な思い出love heart
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-03-02 12:55:22

Memories of autumn.

テーマ:お出かけ☆

MUCCU★MUCCU

2012年秋の出来事。



MUCCU★MUCCU

HALLOWEEN前の萌木の村。




MUCCU★MUCCU



このオブジェがとっても印象的で凄く可愛かった。
萌木の村探索してLUNCHしてー




MUCCU★MUCCU

この日の宿泊場所へ。


chopperfamilyと一緒の旅ー。




MUCCU★MUCCU

丁度この時期、お泊りした場所がHALLOWEENイベント中!

コレが見てみたかったんだー♪



MUCCU★MUCCU

日が暮れた頃。皆で可愛い通りを探索ー


6ワン全員。黒のため.....写真はこーなっちゃうけどー



この写真撮っていたら。




MUCCU★MUCCU



後ろの壁に仲良く並んだ可愛い影♪

こんな感じでHALLOWEENを満喫しつつ。夜は更けて行きました。





MUCCU★MUCCU

2日目も朝からお化けちゃんにご挨拶。


ここに泊まるとアサンポも楽しいー





MUCCU★MUCCU


お土産物色しながらウロウロー。




MUCCU★MUCCU

秋の楽しい時間。

chopperfamilyありがとうございました。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-12-02 21:42:22

10月の....

テーマ:おともだち☆

MUCCU★MUCCU


もう12月だというのに....


10月の出来事ー。



MUCCU★MUCCU


だーい好きなお友達ANDYくんに会えたよー




MUCCU★MUCCU


いつも仲良しにしてもらっているALMA-




MUCCU★MUCCU


ALMAの可愛い妹。LUZ-




そしてー可愛いfamilyー

MUCCU★MUCCU


MUCCU★MUCCU


MUCCU★MUCCU


くぅ、りっぷ、ひな、めいちゃんと一緒love heart





MUCCU★MUCCU


皆でワラワラ。わいわい楽しい時間でした。





MUCCU★MUCCU

ANDYくんありがとう!また会えるのを楽しみにしていますにこハート
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-10-14 15:34:44

cocka poo festival vol 9

テーマ:ブログ

10月7日(日)朝。起きたらまさかの小雨だったこの日ー


CAN FESさんにてcocka poofes!



予報には傘マークなんて一個も出てなかったのに沈黙


支度していると徐々に雨も弱まりー開催時間には止んでくれた雨!


      

この会をとーっても楽しみにしているむっく.....



MUCCU★MUCCU



フリーになったら最後!飼い主の呼ぶ声は彼の耳には届かなくなるようで....


あちらこちらにご挨拶。MYタープになんて見向きもしない.....

       


そんな。むっくを追いかけ回しながらーgetしてきたお友達の写真♪



 MUCCU★MUCCU



MUCCU★MUCCU


        MUCCU★MUCCU



始めましてのお友達。お久しぶりのお友達。いつもありがとうのお友達♪


ほんの一部の写真しか撮れてないのがいつもザンネン...




自己紹介TIMEを経てGEME TIME。




MUCCU★MUCCU


ららも一番小さい子組みにて参加させてもらってます。


ダッコ、ダッコで全然ダメダメ....らら。


むっくは競争心のきょ。の字も無いノンキくんなので....ゲーム中も何か違うことを考えてるっぽい。


たぶん。。。早くフリーになってお友達のとこに行くことだろう。


そんな、むっくGEME進行中はお友達のトコロに行けないのでー


gemeの景品で頂いたミトンで遊んで気を紛らわす(笑)



MUCCU★MUCCU


久しぶりのこの手のオモチャにそれはそれで、夢中になる9歳.....


papaにもっと動かせ!と指示だし中。




MUCCU★MUCCU


そんな様子やこんな様子を大好きなカートの中から。


時折コックリ。コックリ。しながら見守るらら。


午後の部の借り物競争にキャリーINで参加するという何とも困った姉さん。




そんな2人や。お友達のあんな事こんな事が沢山見られて、とっても楽しい時間でした。




MUCCU★MUCCU


ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました。


主催者チョッパーfamily今回も本当にお疲れ様でした。いつもありがとうございます。


また、ご一緒させて頂けるのを楽しみにしています。




楽しくてアットいうまに過ぎてしまったcocka poofes終わり。


この日の会場だったCAN FESさんにオーダーしていたBOXを持ち帰り~♪




MUCCU★MUCCU


CAN FESさん凄くかっこよく仕上げてくださってありがとうございますー


大切にさせて頂きます♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-09-25 21:14:08

花の都こうえん。

テーマ:お出かけ☆

MUCCU★MUCCU


3連休中。花の都公園へー


コスモスと。





MUCCU★MUCCU


百日草?が満開ー





MUCCU★MUCCU


百日草の方はもう少しピークを過ぎてしまった感じだったけど。





    MUCCU★MUCCU


 所によってはまだまだ元気!





MUCCU★MUCCU


公園内には沢山の種類の花がいっぱい。





MUCCU★MUCCU


きれい。きれい。




MUCCU★MUCCU


ちょっと季節外れなのに元気に咲いてたヒマワリ。




MUCCU★MUCCU


どうやら。真夏に咲く子達とは違う品種らしくて。


まだ全然、咲いていないヒマワリ畑もありー




MUCCU★MUCCU

こんなスペースもある広い公園をゆっくりお散歩。





MUCCU★MUCCU

パワースポットだっていう。入ると幸せになれる、その名も幸せの木と。


夏の終わりを感じつつ楽しい時間でした。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-09-13 22:19:17

M‘t FUji。

テーマ:お出かけ☆

残暑厳しい日が続いていて、相変わらず出控えギミな今日このごろ。


少しでも涼しい場所を求めてー




MUCCU★MUCCU


富士山の5合目へ。


標高2400m-雲が下に見える♪




MUCCU★MUCCU


雲が切れると駿河湾もー




真後ろには.....

MUCCU★MUCCU


こんな景色が広がっております。




MUCCU★MUCCU


5合目まで来ると、こんな景色な富士山。




MUCCU★MUCCU


雄大な姿に圧倒されます。





MUCCU★MUCCU


空に近づいたような気分。



MUCCU★MUCCU



気持ちいいー♪


MUCCU★MUCCU



muccux2地元人ですが.....この場所に実はこの日、初めて行きました(汗)


あまりの気持ちよさに続けて2回この場所へ。


2回目に行った次の日。富士山で初冠雪が記録されたそう。


一日ずれていたら見られたのにな......





MUCCU★MUCCU

初冠雪は見られなかったけどー


雄大な富士山と、青い空が一杯見られてhappy day!


今度は流れ星が沢山見られるっていう、夜に行ってみたいなー


素敵な場所教えてくれたkちゃん、この日もありがとうございました。




いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-09-04 11:07:30

BBQ.

テーマ:お出かけ☆

8月中の出来事ー


従兄弟Family全員集合でBBQ。




MUCCU★MUCCU


川辺でのBBQだったので。


この日も川遊びー




MUCCU★MUCCU




MUCCU★MUCCU


早速、入水してゆくむっくと。


取りあえず偵察中のらら。




MUCCU★MUCCU


好奇心旺盛なむっく。


この日は従兄弟の子供達に混ざり大はしゃぎ。


子供達にくっついて川をザブザブ渡って行っちゃう。






そんな時......普段だったら私の近くでそんな様子を観察しているハズのららが......

MUCCU★MUCCU


えっ!!!!!





MUCCU★MUCCU


一生懸命、川渡ってるー!!!


去年まで、ちゃんと泳ぐ事はできるのに、自らの入水はめったに無かったらら。


今年は頻繁に水遊びしてたせいか....こんなコトをしてくれるようになった。





MUCCU★MUCCU




岩の上をピョンピョン進む、むっくの真似っこ?





MUCCU★MUCCU



楽しそうダネ♪



後半...スリングでユラユラ見学になったららー




むっくは、子供達といつまでも楽しんでる。


MUCCU★MUCCU



むっくとは一番付き合いの長いT。


「むっくーむっくー」ってむっくに色んな物を見せてくれた。



弟にとっても優しいAちゃん。


むっくが喜ぶから、木をたーくさん集めて



MUCCU★MUCCU


ちびっ子5人で何度も何度も、むっくに投げてくれた。



皆ありがとう!






MUCCU★MUCCU

笑顔一杯の夏の一日。


また一緒にあそぼうねー




MUCCU★MUCCU



9月に入って。


朝晩だんだん涼しく、夏の終わりが年間で最も嫌い。


もう少しだけ、夏の余韻を味わいたい今日この頃。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。